換金くんに問い合わせ

換金くんコンテンツ

店長ブログ

英中部のコンサート会場で爆発 19人死亡、50人けが【換金くん琴似店ブログ】

札幌で金券・貴金属・ブランド品の換金屋をお探しなら
「換金くん」にお任せ。皆様のご来店お待ちしております。

 英中部マンチェスター中心部のイベント会場「マンチェスター・アリーナ」で22日午後10時35分(日本時間23日午前6時35分)ごろ、大きな爆発音が聞こえた。地元警察によると、23日午前1時(同午前9時)すぎ現在、19人の死亡が確認され、約50人が負傷した。警察はテロ事件として捜査を始めた。

 英BBCによると、会場では米人気歌手アリアナ・グランデさんのコンサートが終わった直後だったという。インターネット上には、人々が悲鳴を上げながら混乱した様子で会場から避難する動画が投稿された。コンサートには10代の少女ら多数の若者が参加していた模様だ。

 爆発はコンサート会場の外で起きたとの情報もあるが、詳しい状況は分かっていない。会場に隣接するマンチェスター・ビクトリア駅は閉鎖され、地元警察は現場周辺に近づかないよう呼びかけている。(ロンドン=渡辺志帆)
.
朝日新聞社

ひどい出来事ですね・・・。やったやつどいゆう神経してんだか・・・。
英中部のコンサート会場で爆発 19人死亡、50人けが
札幌で換金屋といえば「換金くん」
札幌市内3店舗の実店舗型。ご来店お待ちしております。

換金くんの店舗案内

換金くんは札幌市中央区にて年中無休で営業しています。大通駅35番出口から徒歩1分。
公共交通機関をご利用の方でもお気軽にご利用いただけます。

  • 札幌本店

    営業時間
    10:00~19:00
    店休日
    ・年中無休


    電話番号
    011-232-3577

    〒060-0062
    札幌市中央区南2条西2丁目11番地5札幌NSビル9階北側

    1Fに餃子の王将さんが入っているビルの9階です。

    更に詳しく見る