換金くんに問い合わせ

換金くんコンテンツ

店長ブログ

ホークス川崎驚き、球宴ノミネート外でファン投票3位 「温泉旅行も考えているが…光栄なこと」【換金くん清田区北野店ブログ】

  プロ野球のマイナビオールスターゲーム2017(第1戦=7月14日・ナゴヤドーム、第2戦=同15日・ZOZOマリンスタジアム)のファン投票の中間発表が22日に始まり、ホークス勢は千賀が先発投手、松田が三塁手部門でトップに立った。外野手部門では柳田が2位。また、今季からホークスに復帰した川崎は、ノミネートされていないにもかかわらず、二塁手部門で3位となる8662票を集めた。川崎は「(球宴期間に)温泉旅行も考えているんですが…。選んでもらえるのは光栄なこと。ノミネートされてないのに、そんなことがあるなんて…」と笑顔で驚きを口にした。

 なお、パ・リーグでは、首位を走る楽天から抑え投手の松井裕、捕手の嶋、遊撃手の茂木の計3選手が部門トップに立った。指名打者部門では、故障のため2軍調整中の日本ハムの大谷が1位だった。

 投票は6月18日に締め切られる。中間発表は土、日曜日を除き、同19日まで行われ、最終結果は同26日に発表される。監督推薦を含む全メンバーは7月3日に出そろう。

 

 ”


ホークス川崎驚き、球宴ノミネート外でファン投票3位 「温泉旅行も考えているが…光栄なこと」



ノミネートされていないのに3位とは凄いですね!是非とも出場してほしいですね!

換金くんの店舗案内

換金くんは札幌市中央区にて年中無休で営業しています。大通駅35番出口から徒歩1分。
公共交通機関をご利用の方でもお気軽にご利用いただけます。

  • 札幌本店

    営業時間
    10:00~19:00
    店休日
    ・年中無休


    電話番号
    011-232-3577

    〒060-0062
    札幌市中央区南2条西2丁目11番地5札幌NSビル9階北側

    1Fに餃子の王将さんが入っているビルの9階です。

    更に詳しく見る