換金くんに問い合わせ

換金くんコンテンツ

店長ブログ

坂上忍 ガリガリガリクソンをめぐるグラドルの投稿を批判「同席した自覚がない」【換金くん清田区北野店ブログ】

札幌で換金屋と言えば「換金くん」!!!
ご利用時の手数料も一切いただいておりませんのでお気軽にご相談ください。

“15日放送の「バイキング」(フジテレビ系)で、坂上忍が、飲酒運転で逮捕されたガリガリガリクソンについて投稿した大食いグラドル・門楼まりりんのSNS投稿に呆れ返った。

番組では、飲酒運転をしたとして道交法違反(酒気帯び運転)の疑いで逮捕され、釈放されたガリガリガリクソンを特集し、その中で直前まで彼とともにお酒を飲んでいたとみられる門楼のツイートが話題に。

12日門楼は、ガリガリガリクソンが飲酒運転をする前から一緒に飲んでいる模様をSNSに投稿していた。その後、ガリガリガリクソンの逮捕によって同席した自分に注目が集まると「古すぎる写真を使うのはやめてほしいです」などとメディアにお願い。これにはスタジオで「えー…」と呆れた声が相次いだ。

ただ坂上は「これにもびっくりですよ。けど、もっとびっくりすることがあって」といい、門楼がガリガリガリクソンの飲酒量について推測する投稿に着目。坂上は呆れた様子で「同席した認識自覚がない」「この手の子と飲みに行くのもっていうのがそもそも論」とこぼした。

ガダルカナル・タカが、警察が事情聴取したであろうことについて「勝手にこういう情報を流すっていうのは…」と疑問視すると、坂上は「何も隠せとか嘘つけとそういうことを言っているのではない。なんでこれを投稿する必要があるんだ」と門楼の投稿を批判したのだった。

最後に坂上は「まあ、若い芸人さんがこの手のグラドルだかなんだか知らないけど、タレントさんと飲みに行きたいのはわかるけど、本当に気をつけたほうがいいですよ!」と注意喚起し、話題を締めくくっていた。”

本人の主張では「利用した飲食店からの宣伝を兼ねたお願いで、逮捕されたと言う事も知らなかった。知ったので投稿を削除した。」、と同局の朝の番組でコメントしていましたが、同局の番組を完全否定したスタンスでしたが・・・投稿の時間と飲酒運転のニュースが出た時間が一切明かされてませんでしたが報道後の投稿だったことでここまで取り上げて問題視したんですかね・・・番組内では本人の発言を否定する根拠を示しているようには見えなかったですが・・・


坂上忍 ガリガリガリクソンをめぐるグラドルの投稿を批判「同席した自覚がない」



買取ショップ「換金くん」は買取までのお時間は最短10分程度!!
札幌で実績のある換金屋と言えば「換金くん」です!!

換金くんの店舗案内

換金くんは札幌市中央区にて年中無休で営業しています。大通駅35番出口から徒歩1分。
公共交通機関をご利用の方でもお気軽にご利用いただけます。

  • 札幌本店

    営業時間
    10:00~19:00
    店休日
    ・年中無休


    電話番号
    011-232-3577

    〒060-0062
    札幌市中央区南2条西2丁目11番地5札幌NSビル9階北側

    1Fに餃子の王将さんが入っているビルの9階です。

    更に詳しく見る