換金くんに問い合わせ

換金くんコンテンツ

店長ブログ

「無免許ばれるのが怖かった」ひき逃げ容疑で40歳男逮捕 大阪府警【換金くん清田区北野店ブログ】

「換金くん」は札幌の換金屋の中でもトップクラスの買取率!!!
来店不要の便利なメールでのお申し込みも可能です!!

blockquote>
“ 無免許運転で事故を起こしたのに現場から逃走したとして、大阪府警西署は15日、自動車運転処罰法違反(過失運転致傷、無免許)と道交法違反(ひき逃げ)の疑いで、大阪市西区本田、建設業、小倉永司容疑者(40)を逮捕した。

 「無免許がばれるのが怖くて逃げた」と容疑を認めているという。

 逮捕容疑は14日午後6時25分ごろ、大阪市西区北堀江の市道交差点で無免許で乗用車を運転中、別の車に衝突して横転させ、男性(47)に軽傷を負わせたにもかかわらず、そのまま逃走したとしている。

 同署によると、小倉容疑者は家族5人で親族宅へ向かっていたが、直前に現場の北西約300メートルの路上で府警のパトカーに停止を求められ逃走。事故の約5分後、自分の車が動かなくなり、現場まで歩いて戻ってきた。免許は約3年前に取り消されていたという。”

家族も知らなかったんでしょうかね・・・無免許の父親の車に家族5人が同乗ってwww


「無免許ばれるのが怖かった」ひき逃げ容疑で40歳男逮捕 大阪府警



札幌の買取ショップ「換金くん」は即日現金買取!!!
審査・保証人不要!!!最短10分程度でお気軽にご利用いただけます。
換金屋をご利用なら「換金くん」にご相談ください。

換金くんの店舗案内

換金くんは札幌市中央区にて年中無休で営業しています。大通駅35番出口から徒歩1分。
公共交通機関をご利用の方でもお気軽にご利用いただけます。

  • 札幌本店

    営業時間
    10:00~19:00
    店休日
    ・年中無休


    電話番号
    011-232-3577

    〒060-0062
    札幌市中央区南2条西2丁目11番地5札幌NSビル9階北側

    1Fに餃子の王将さんが入っているビルの9階です。

    更に詳しく見る