換金くんに問い合わせ

換金くんコンテンツ

店長ブログ

EXILEチケット、転売目的で大量購入 容疑者を逮捕【換金くん札幌本店ブログ】

札幌で換金屋と言えば「換金くん」!!!
最短10分程度でご利用いただけますのでお時間の無い方でもお気軽にご利用いただけます。

“ 人気ダンス&ボーカルユニット「EXILE」などが出演するコンサートチケットを転売目的で大量に購入したとして、警視庁は東京都調布市菊野台1丁目、アルバイト池田有佑容疑者(23)を都迷惑行為防止条例違反の疑いで逮捕し、12日発表した。警視庁によると、「自分が良い席で見たかったので大量に買った」と容疑を否認しているという。

 生活安全特別捜査隊によると、逮捕容疑は昨年6月20日、調布市のコンビニエンスストアで、東京ドームで開かれるコンサートチケット98枚を転売目的で約130万円で購入したというもの。池田容疑者はEXILEのファンクラブに48口分入会しており、ファンクラブの先行予約枠を使って購入したという。

 昨年9月15日のコンサート当日、不正にチケットの受け渡しをしているとみられる数人を警備員が発見し、110番通報。受け渡しされていたチケットが池田容疑者が購入したものと判明したという。

 池田容疑者の銀行口座には、2014年7月から今年1月の間にチケットの転売会社から約2千万円の振り込みがあった。同隊は、ファンクラブの枠で購入したチケットを転売会社を通じて販売していたとみて調べている。”

最低な人間ですよね・・・


EXILEチケット、転売目的で大量購入 容疑者を逮捕



買い取りショップ「換金くん」ではご利用時の審査・保証人は必要ありません。
即日現金買い取りですので急な出費でお悩みの方でも安心してご利用いただけます!!
換金屋をご利用でしたら「換金くん」にご相談ください。

換金くんの店舗案内

換金くんは札幌市中央区にて年中無休で営業しています。大通駅35番出口から徒歩1分。
公共交通機関をご利用の方でもお気軽にご利用いただけます。

  • 札幌本店

    営業時間
    10:00~19:00
    店休日
    ・年中無休


    電話番号
    011-232-3577

    〒060-0062
    札幌市中央区南2条西2丁目11番地5札幌NSビル9階北側

    1Fに餃子の王将さんが入っているビルの9階です。

    更に詳しく見る