換金くんに問い合わせ

換金くんコンテンツ

店長ブログ

アパート全焼、焼け跡に6遺体 北九州市【換金くん札幌本店ブログ】

札幌の買取ショップ「換金くん」は市内でもトップクラスの買取率です。
即日現金買取の換金屋をお探しなら「換金くん」にご相談ください。

“ 7日夜遅く、福岡県北九州市小倉北区でアパートが全焼し、焼け跡から男性6人の遺体が見つかった。さらに、ほかに2人と連絡が取れなくなっているという。

 7日午後11時20分頃、北九州市小倉北区清水のアパートで「木造2階の屋根から炎が出ている」と近所の人から消防に通報があった。警察によると、2階建ての木造アパート、約300平方メートルが全焼、焼け跡から6人の遺体が見つかった。消防によると、全員男性だという。さらに、ほかに2人と連絡が取れなくなっているという。また、このアパートの住人とみられる5人が病院に搬送されたが命に別条はないという。

 警察と消防は遺体の身元の確認を急ぐとともに、出火の原因を詳しく調べている。”

乾燥している日が続いているので火には気を付けないといけないですね


アパート全焼、焼け跡に6遺体 北九州市



札幌で換金屋といえば「換金くん」!!!
ご利用時の面倒な審査は必要ありませんのでお気軽にご相談ください。

換金くんの店舗案内

換金くんは札幌市中央区にて年中無休で営業しています。大通駅35番出口から徒歩1分。
公共交通機関をご利用の方でもお気軽にご利用いただけます。

  • 札幌本店

    営業時間
    10:00~19:00
    店休日
    ・年中無休


    電話番号
    011-232-3577

    〒060-0062
    札幌市中央区南2条西2丁目11番地5札幌NSビル9階北側

    1Fに餃子の王将さんが入っているビルの9階です。

    更に詳しく見る