換金くんに問い合わせ

換金くんコンテンツ

店長ブログ

飲酒運転か、その距離80キロ超 大阪・和泉から兵庫・明石まで 容疑で男を現行犯逮捕【換金くん札幌本店ブログ】

「換金くん」は札幌市内3店舗で好評営業中の買い取りショップです。
ご利用時の審査・保証人は必要ありませんので換金屋をお探しなら「換金くん」にご相談ください。

“ 酒を飲んで軽乗用車を運転したとして、兵庫県警明石署は6日、道交法違反(酒気帯び運転)容疑で、兵庫県明石市大久保町谷八木の会社員の男(52)を現行犯逮捕した。

 同署によると、男は家族がいる大阪府和泉市から、直線距離で約50キロ、高速道路を利用して80キロ以上離れた単身赴任先の明石市へ戻る途中だった。容疑を認め、「和泉市内の焼き肉店で家族と食事をし、ビールや酎ハイなどを飲んだ」と供述している。

 逮捕容疑は6日午後10時20分ごろ、明石市大久保町谷八木の市道で軽乗用車を運転したとしている。飲酒検問で呼気1リットルから基準値を超える0・45ミリグラムのアルコールが検出された。”

その距離を運転しようとはかなりの強者ですね・・・事故をおこさなくて良かったですが・・・・


飲酒運転か、その距離80キロ超 大阪・和泉から兵庫・明石まで 容疑で男を現行犯逮捕



札幌で換金屋と言えば「換金くん」!!!
買取まで最短10分程度でご利用いただけます!!!

換金くんの店舗案内

換金くんは札幌市中央区にて年中無休で営業しています。大通駅35番出口から徒歩1分。
公共交通機関をご利用の方でもお気軽にご利用いただけます。

  • 札幌本店

    営業時間
    10:00~19:00
    店休日
    ・年中無休


    電話番号
    011-232-3577

    〒060-0062
    札幌市中央区南2条西2丁目11番地5札幌NSビル9階北側

    1Fに餃子の王将さんが入っているビルの9階です。

    更に詳しく見る