換金くんに問い合わせ

換金くんコンテンツ

店長ブログ

【F東京】「自分もやっと一歩踏み出せた」久保建英に聞く【換金くん清田区北野店ブログ】


◆YBCルヴァン杯 ▽グループステージ第4節A組 F東京1―0札幌(3日・味の素スタジアム)

 F東京U―18に所属するU―20日本代表FW久保建英(15)が、トップチームの公式戦デビューを果たした。試合後の一問一答は以下の通り。

 ―今日の感想。

 「改めて感じたのは、やっぱりJリーグはレベルの高いところ。自分もやっと一歩踏み出せたかなという感じです」

 ―どこに感じたのか。

 「ボールスピードやワンタッチのプレーが、J3と比べて多かった。J3は球際が多いが、J1はスルスルとかわしていく感じで、なかなかボールが取れなかった」

 ―緊張は。

 「スタジアムに入ったときは、本当にファンの方々が多くて緊張したけど、ピッチに入ってからは緊張している場合じゃなかった」

 ―準備できていた。

 「ベンチに入っている以上は、いつ出てもおかしくないなと思っていたので、全力でプレーできるような準備をしていたつもりです」

 ―どんなサッカー選手になりたいか。

 「できるだけ早く、この(J1)レベルの選手になって、もっと上にいければいいなと思います」
 

 

 ”


【F東京】「自分もやっと一歩踏み出せた」久保建英に聞く



凄い選手が出てきましたね!活躍を期待しています!

換金くんの店舗案内

換金くんは札幌市中央区にて年中無休で営業しています。大通駅35番出口から徒歩1分。
公共交通機関をご利用の方でもお気軽にご利用いただけます。

  • 札幌本店

    営業時間
    10:00~19:00
    店休日
    ・年中無休


    電話番号
    011-232-3577

    〒060-0062
    札幌市中央区南2条西2丁目11番地5札幌NSビル9階北側

    1Fに餃子の王将さんが入っているビルの9階です。

    更に詳しく見る