換金くんに問い合わせ

換金くんコンテンツ

店長ブログ

老いらくの恋の行き着く先は…卑わいな形のニンジンをポスト投函!お気に入りの喫茶店女性にストーカー容疑で73歳男逮捕 京都【換金くん清田区北野店ブログ】

札幌の換金屋と言えば「換金くん」です。
来店不要のWEBでのお申し込みも受け付けております。

 

行きつけの喫茶店の女性経営者に卑わいな手紙などを繰り返しポストに入れたとして、京都府警福知山署は27日、ストーカー規制法違反容疑で、兵庫県丹波市のアルバイトの男(73)を逮捕した。

 逮捕容疑は、府内の喫茶店経営の30代女性に対する恋愛感情が満たされなかったことから、2月7~16日、男性器をかたどるように彫られたニンジンや卑わいな行為を求める手紙などを計3回、喫茶店のポストに入れ、繰り返しつきまとうストーカー行為をしたとしている。同署によると、男は「いたずら目的だった」などと供述、ストーカー行為とする容疑を一部否認しているという。

 同署によると、男は平成26年春ごろから喫茶店の常連に。その後、しつこく女性に関係を迫るようになり、27年8月ごろに店の出入りを断られた。

 一方、同年12月~28年夏ごろにかけ、喫茶店のポストにわいせつな雑誌や道具などが入れられる被害が相次いでいたという。

 ”

この年になってまで・・・お金を払ってお店にでも行ってくださいwww


老いらくの恋の行き着く先は…卑わいな形のニンジンをポスト投函!お気に入りの喫茶店女性にストーカー容疑で73歳男逮捕 京都



「換金くん」は札幌の換金屋の中でも信頼度はNo.1!!!
店頭にて直接お買取りをさせて頂いておりますので、現金にお困りの方は当店にご相談ください。

換金くんの店舗案内

換金くんは札幌市中央区にて年中無休で営業しています。大通駅35番出口から徒歩1分。
公共交通機関をご利用の方でもお気軽にご利用いただけます。

  • 札幌本店

    営業時間
    10:00~19:00
    店休日
    ・年中無休


    電話番号
    011-232-3577

    〒060-0062
    札幌市中央区南2条西2丁目11番地5札幌NSビル9階北側

    1Fに餃子の王将さんが入っているビルの9階です。

    更に詳しく見る