換金くんに問い合わせ

換金くんコンテンツ

店長ブログ

アカデミー賞でまた失態判明、追悼映像に別人の写真【換金くん清田区北野店ブログ】

 
【AFP=時事】米ハリウッド(Hollywood)で26日に開催された第89回アカデミー賞(Academy Awards)授賞式では、作品賞の誤発表というハプニング以外にも、もう一つミスが起きていた。ここ1年で死去した業界人らをしのぶ追悼映像で、存命女性の写真が誤って映し出されたのだ。

 本来なら、昨年10月に亡くなったオーストラリア人衣装デザイナーのジャネット・パターソン(Janet Patterson)氏の写真が掲示されるはずが、使われたのは同じくオーストラリア人の著名プロデューサー、ジャン・チャップマン(Jan Chapman)氏の写真だった。

 チャップマン氏は娯楽誌バラエティ(Variety)に対し、「大事な友人で長年の仕事仲間でもあったジャネット・パターソンの代わりに私の写真が使われ、打ちのめされた思いだった」と明かした。

 さらに「ジャネットは偉大な美女であり、アカデミー賞に4度ノミネートされた。ミスが見落とされたことに非常に失望している」とした上で、「私は生きており元気で、現役プロデューサーでもある」と述べた。
 

 ”


アカデミー賞でまた失態判明、追悼映像に別人の写真



ミスだらけ!最低のアカデミー賞でしたね。。。

換金くんの店舗案内

換金くんは札幌市中央区にて年中無休で営業しています。大通駅35番出口から徒歩1分。
公共交通機関をご利用の方でもお気軽にご利用いただけます。

  • 札幌本店

    営業時間
    10:00~19:00
    店休日
    ・年中無休


    電話番号
    011-232-3577

    〒060-0062
    札幌市中央区南2条西2丁目11番地5札幌NSビル9階北側

    1Fに餃子の王将さんが入っているビルの9階です。

    更に詳しく見る