換金くんに問い合わせ

換金くんコンテンツ

店長ブログ

通勤中にできる裏副業!? スマホゲームの「アイテム&通貨」を現金化で50万円稼いだ猛者も【換金くん清田区北野店ブログ】

買取ショップ「換金くん」では即日現金買取なので急な現金が必要な方にも安心です。
お買取りの際の手数料は一切いただいておりません。


 生活に必要不可欠なデバイスとなったスマートフォン。ここではスマホだけで完結する“稼げる副業”の手口を成功者のノウハウとともに厳選紹介。今や副業は片手だけでできる時代なのだ!

◆人気ゲームのアイテム&通貨を売買で現金化!

 誰しもひとつやふたつは入れているであろうスマホゲームにもカネは眠っている。

「ゲーム内のアイテムや通貨などを現金で売買する『RMT(リアルマネートレード)』と呼ばれる行為です。レアアイテムには数万円の値がつくこともあります」

 そう語るのはネット上でRMT専門店を運営する大崎孝雄氏だ。

「売買が盛んなゲームは、『イザナギオンライン』『ドラゴンズシャドウ』『アイドルマスター』の3タイトル。一気に5万円分買い取ることも少なくありません。ですが、ほとんどのゲームでRMTは規約違反。違法ではないですが、発覚するとアカウントが凍結されることもあるので注意してください」

 実際にRMTで50万円は稼いだという廣瀬明氏(仮名)にも聞いた。

「主にプレイするのは通勤の往復3時間。課金なしで3か月やり込んだゲームのアカウントが6万円で売れたこともありました。’16年流行したポケモンGOもやり込んでいたんですが、ブーム真っ只中の頃にアカウントごと売ったら3万円になりました。月でならすと売り上げは1万~2万円ですが、ゲームを楽しんだ結果カネになるんだったら、非常にオイシイ副業ですよ」

<活用アプリ>

●イザナギオンライン…美麗なグラフィックで人気のRPG。通貨の相場は1億Gで1300円前後。育ったアカウントは数万円で取引されることも

●ドラゴンズシャドウ…累計250万DLを突破したカードバトルゲーム。ポーション、エーテルといったアイテム、通貨がネット上で常時取引中

●アイドルマスターシンデレラガールズ…アイドル育成の人気シリーズ。体力回復アイテム「スタミナドリンク」が1000個で5000~1万円の相場で売買される

【大崎孝雄氏】
RMT匠。PC、スマホ問わず多くのゲームの通貨を買い取り、販売するRMT専門店を運営。ウェブマネーの売買も行う。
 

 

 ”

最近のゲームは「不正が発見された場合は・・・」みたいなことを頻繁に表示してるから、自分なら凍結されるかもしれないアカウントは買えないなwww


通勤中にできる裏副業!? スマホゲームの「アイテム&通貨」を現金化で50万円稼いだ猛者も



札幌で換金屋をお探しでしたら「換金くん」にご相談ください。
審査・保証人も必要ありませんので、お気軽にご利用いただけます。

換金くんの店舗案内

換金くんは札幌市中央区にて年中無休で営業しています。大通駅35番出口から徒歩1分。
公共交通機関をご利用の方でもお気軽にご利用いただけます。

  • 札幌本店

    営業時間
    10:00~19:00
    店休日
    ・年中無休


    電話番号
    011-232-3577

    〒060-0062
    札幌市中央区南2条西2丁目11番地5札幌NSビル9階北側

    1Fに餃子の王将さんが入っているビルの9階です。

    更に詳しく見る