換金くんに問い合わせ

換金くんコンテンツ

店長ブログ

高梨沙羅、今季一番の目標が… 銅に悔し涙「情けない」【換金くん札幌本店ブログ】

札幌でクレジットカードの現金化業者・換金屋をお探しなら
「換金くん」で決まりです。ご来店お待ちしております。

(24日、ノルディックスキー世界選手権 ジャンプ女子個人ノーマルヒル)

 4度目となる世界選手権でも、高梨沙羅は悲願の金メダルを手にすることができなかった。「良いジャンプが飛べた」という1回目は98メートルで2位につけたが、2回目は95メートルと伸びずに3位。「応援してくれる皆さんに何とか形としてメダルを持って帰ることができる」と言いつつも、「情けない」と悔し涙があふれた。高梨にとって、フィンランド・ラハティのジャンプ台は昨季のW杯で優勝し、個人総合優勝も決めた思い出の場所。公式練習では「良いイメージを試合につなげたい」と語っていたが、かつての経験を生かし切れなかった。

 「今季一番の目標」と位置づけていた大会が銅メダルに終わり、「ここを目指して準備してきたつもりだったけど、準備不足でした」。

■高梨沙羅の五輪・世界選手権(個人戦)での成績

2011年2月 世界選手権(ノルウェー・オスロ)     6位

   13年2月 世界選手権(イタリア・バルディフィエメ) 2位

   14年2月 ソチ五輪                 4位

   15年2月 世界選手権(スウェーデン・ファルン)   4位

   17年2月 世界選手権(フィンランド・ラハティ)   3位

残念でしたね・・・。これからこの悔しさをバネに頑張ってほしい!!
高梨沙羅、今季一番の目標が… 銅に悔し涙「情けない」
札幌で換金屋といえば「換金くん」
札幌市内3店舗の実店舗型。ご来店お待ちしております。

換金くんの店舗案内

換金くんは札幌市中央区にて年中無休で営業しています。大通駅35番出口から徒歩1分。
公共交通機関をご利用の方でもお気軽にご利用いただけます。

  • 札幌本店

    営業時間
    10:00~19:00
    店休日
    ・年中無休


    電話番号
    011-232-3577

    〒060-0062
    札幌市中央区南2条西2丁目11番地5札幌NSビル9階北側

    1Fに餃子の王将さんが入っているビルの9階です。

    更に詳しく見る