換金くんに問い合わせ

換金くんコンテンツ

店長ブログ

高橋一生ヌードグラビア初挑戦「誰かの肩に触れるだけでも…」【換金くん琴似店ブログ】

札幌の買取ショップ「換金くん」は市内で3店舗営業中です。
換金屋をお探しでしたらぜひお近くのてんぽにご相談ください。

NHK大河ドラマ「おんな城主 直虎」やTBSドラマ「カルテット」に出演し人気急上昇中の俳優・高橋一生(36)が、3月1日発売の雑誌「anan」でヌードグラビアに初挑戦した。

 女性目線で性にアプローチした「官能の流儀」の特集で、表紙グラビアでは大人ならではのエロチシズムを追求。女性モデルと情熱的なキスやベッドシーンなども撮影し、全14ページの大型グラビアが掲載される。高橋は「触れ合うことで、人は肉体を持って生まれてきたんだということがまざまざと分かる。ほんのちょっと誰かの肩に触れるだけでも、その人との距離が近くなります」とコメントしている。
 

 ”

最近よく見るようになりましたね。結構演技もうまいし、バラエティーにでても面白いので見ていて楽しいですね。


高橋一生ヌードグラビア初挑戦「誰かの肩に触れるだけでも…」



札幌で人気のある換金屋と言えば「換金屋」!!!
他社と比較しても買取率はトップクラスです!!!

換金くんの店舗案内

換金くんは札幌市中央区にて年中無休で営業しています。大通駅35番出口から徒歩1分。
公共交通機関をご利用の方でもお気軽にご利用いただけます。

  • 札幌本店

    営業時間
    10:00~19:00
    店休日
    ・年中無休


    電話番号
    011-232-3577

    〒060-0062
    札幌市中央区南2条西2丁目11番地5札幌NSビル9階北側

    1Fに餃子の王将さんが入っているビルの9階です。

    更に詳しく見る