換金くんに問い合わせ

換金くんコンテンツ

店長ブログ

グッチ公式の「うちわ」がダサすぎて騒然 一周回って欲しくなる【換金くん清田区北野店ブログ】

札幌市内3店舗で営業中の「換金くん」はご利用時の面倒な審査・保証人も必要ありません。
信頼のおける実績の換金屋と言ったら「換金くん」です。

 
ラグジュアリーブランドのグッチ(GUCCI)から「うちわ」が登場し、そのデザインにネットが騒然となっている。

グッチの最新コレクションのランウェイにうちわ「オウル&グッチ プリント ペーパーファン」が登場。表面にはブルーの背景にその名の通りフクロウ、柄には「LOVED」の文字が描かれている。グッチの公式うちわというだけでも驚きだが、目を引くのはやはり裏面。””グッチ””の文字をカタカナで大胆に配置。ポップな書体と赤字に白い縁取りが圧倒的な存在感を醸すデザインになっている。さらに、背景には白で三つ巴の雷鼓を描き、薄字で「日本製 MADE IN JAPAN」の文字が描かれている。

グッチの説明によると、「このペーパーファン(うちわ)は、日本古来のデザインをもとに熟練した日本人の職人が手作業で製作したものです」とのこと。「オウル&グッチ プリント ペーパーファン」の価格は税込み28,080円。現在はオンラインショップでの先行予約中で、3月20日から4月14日の発送予定となっている
 

 ”

記事には写真も掲載されてましたがほんとにヒドイ・・・ロゴがカタカナって・・・しかも偽物とかが量産できそうな代物に見えるのですが・・・・


グッチ公式の「うちわ」がダサすぎて騒然 一周回って欲しくなる



買取ショップ「換金くん」は即日現金買取!!!
札幌の換金屋の中でも買取率はトップクラス!!手数料もいただいておりません。

換金くんの店舗案内

換金くんは札幌市中央区にて年中無休で営業しています。大通駅35番出口から徒歩1分。
公共交通機関をご利用の方でもお気軽にご利用いただけます。

  • 札幌本店

    営業時間
    10:00~19:00
    店休日
    ・年中無休


    電話番号
    011-232-3577

    〒060-0062
    札幌市中央区南2条西2丁目11番地5札幌NSビル9階北側

    1Fに餃子の王将さんが入っているビルの9階です。

    更に詳しく見る