換金くんに問い合わせ

換金くんコンテンツ

店長ブログ

庄内通駅で刺傷 「自作自演」で男を逮捕【換金くん清田区北野店ブログ】

「換金くん」の買取価格は札幌の他の換金屋と比較してもトップクラス!!!
買取までのお時間も最短で10分程度でご利用いただけます。

“ 愛知・名古屋市の地下鉄で22日、男性が何者かに刺されたとして警察が捜査していた事件で、被害を届け出た男の「自作自演」だったことがわかり、男が逮捕された。

 警察の調べによると22日午前7時20分頃、名古屋市西区の地下鉄・庄内通駅で、「見知らぬ男に背後から刺された」と交番に団体職員の男(54)が届け出た。その後の捜査で、男は自らの腰を包丁で刺しウソの届け出をして、警察の業務を妨害した疑いが強まったため、警察は偽計業務妨害の疑いで男を緊急逮捕した。

 男が使った包丁は、駅付近で見つかっているという。調べに対し男は「仕事に行きたくなかったから」と容疑を認めているという。
 

 ”

そこまでしていきたくない職場はそうとうブラック!?と思われちゃいますが・・・もしそんなんじゃなきゃ職場からも訴えられてもおかしくないですね・・・


庄内通駅で刺傷 「自作自演」で男を逮捕



札幌の買取ショップ「換金くん」では即日現金買取なので急に現金が必要な方にも安心です。
換金屋をお探しでしたら「換金くん」にご相談ください。

換金くんの店舗案内

換金くんは札幌市中央区にて年中無休で営業しています。大通駅35番出口から徒歩1分。
公共交通機関をご利用の方でもお気軽にご利用いただけます。

  • 札幌本店

    営業時間
    10:00~19:00
    店休日
    ・年中無休


    電話番号
    011-232-3577

    〒060-0062
    札幌市中央区南2条西2丁目11番地5札幌NSビル9階北側

    1Fに餃子の王将さんが入っているビルの9階です。

    更に詳しく見る