換金くんに問い合わせ

換金くんコンテンツ

店長ブログ

厚切りジェイソン 日本称賛番組に困惑「感動しないといけない」【換金くん清田区北野店ブログ】

買取ショップ「換金くん」では札幌以外の方にもご利用いただけるよう、WEBからのお申し込みも受付しております。
換金屋をお探しでしたら当店にご相談ください。

“19日放送の「ボクらの時代」(フジテレビ系)で、厚切りジェイソンが、日本文化を称賛する番組に困惑していることを明かした。

番組では、厚切りジェイソンとSHELLY、パックンの3人が、日本の芸能界について外国人目線でトークを展開した。

その中で、厚切りジェイソンは「凄くない日本の文化に感動しないといけない場面がある」と日本で活動する外国人タレントのデメリットを語ったのだ。

厚切りジェイソンによると、日本の文化を称賛する番組に出演したときのこと、日本文化がすごいのは「四季があるから」という返答が求められたが、内心では「アメリカにも季節はあるんだよね」と思ったそう。だが、それを発言すれば全面カットされてしまうため、「四季凄いよね!」と言うほかなかったという。

これを聞いたSHELLYは思わず苦笑い。そして「それ外国の人はよく言う!(日本人は)四季を感動させたがるけど、世界中に四季はあるって」と納得したのだ。厚切りジェイソンは「四季はどこにでもあるよ!」と大声で指摘していた。

 

 

 ”

こういうのを見ると本当に日本の番組内容が情けなくなりますね・・・・


厚切りジェイソン 日本称賛番組に困惑「感動しないといけない」



「換金くん」は札幌の換金屋では高評価のお店です。
即日現金買取、利用時間も最短10分程度、審査・保証人も必要ナシ!!!

換金くんの店舗案内

換金くんは札幌市中央区にて年中無休で営業しています。大通駅35番出口から徒歩1分。
公共交通機関をご利用の方でもお気軽にご利用いただけます。

  • 札幌本店

    営業時間
    10:00~19:00
    店休日
    ・年中無休


    電話番号
    011-232-3577

    〒060-0062
    札幌市中央区南2条西2丁目11番地5札幌NSビル9階北側

    1Fに餃子の王将さんが入っているビルの9階です。

    更に詳しく見る