換金くんに問い合わせ

換金くんコンテンツ

店長ブログ

JKビジネスで補導の10代、「性行為やむを得ぬ」3割【換金くん清田区北野店ブログ】

「換金くん」ご利用後のお客様には非常に満足していただいております。
買取までのお時間も最短10分程度、さらに即日高価現金買取ですので安心です。
札幌で換金屋をお探しでしたら「換金くん」にご相談ください。

 
 警視庁は、女子高生による接客などを売りにする「JKビジネス」で勤務経験がある少女たちへのアンケート結果を公表した。家庭や学校に不満がない「普通の女の子」たちの多くが、金銭目的でJKビジネスに関わっていた実態が明らかになった。

 少年育成課は、昨年6~7月に児童福祉法違反などで摘発した都内のJKビジネス2店舗に勤務した15~17歳の少女42人に聞き取り調査を行った。いずれも警視庁が補導し、現役高校生が7割に上った。

 42人のうち、約半数が勤務を通じて、客との性行為の経験が「ある」と回答。見知らぬ客と性行為をすることについて「場合によってはやむを得ない」と回答した人は28%にのぼり、抵抗感の希薄さが浮き彫りになった。

 家庭での生活に満足していると答えた人は全体の66%を占め、学校生活に満足している、とした人も全体の33%いた。
 

 ”

働いている未成年者の中にそう思ってる人がいるなら、違法なことがおきても当然でしょうね・・・これを踏まえた対策を考えないと本当に無意味なアンケートですよね・・・


JKビジネスで補導の10代、「性行為やむを得ぬ」3割



札幌の買取ショップ「換金くん」では市内の換金屋と比較しても買取率はトップクラス!!
店頭にて現金即日買取ですので安心してご利用いただけます。

換金くんの店舗案内

換金くんは札幌市中央区にて年中無休で営業しています。大通駅35番出口から徒歩1分。
公共交通機関をご利用の方でもお気軽にご利用いただけます。

  • 札幌本店

    営業時間
    10:00~19:00
    店休日
    ・年中無休


    電話番号
    011-232-3577

    〒060-0062
    札幌市中央区南2条西2丁目11番地5札幌NSビル9階北側

    1Fに餃子の王将さんが入っているビルの9階です。

    更に詳しく見る