換金くんに問い合わせ

換金くんコンテンツ

店長ブログ

保護者「先生たちを”しつけ”した方が…」 異常多発 公務員の”淫行””わいせつ” 札幌市【換金くん清田区北野店ブログ】

札幌の換金屋の中でもトップクラスの「換金くん」!!!
お電話でのご質問も受け付けておりますのでお気軽にご連絡ください。

“ 北海道で、教育関係者の相次ぐ不祥事、みなさんはどう考えるでしょうか。札幌市の小学校の27歳教師が、16歳の女子高校生にいかがわしい行為をしたとして、北海道青少年健全育成条例違反の疑いで逮捕されました。

 勤務先の小学校が発行したPTA広報誌で、プロフィールを紹介された男。

 逮捕された、札幌市立幌西小学校の教師、伊藤啓介容疑者(27)です。

 記者:「女子高校生に対し、いかがわしい行為をしたのは、小学校3年生の担任を持つ男でした。学校関係者によりますと、男の勤務態度は、普通だったということです」

 伊藤容疑者は2016年11月、札幌市厚別区の自宅で、16歳の女子高生に、いかがわしい行為をした疑いが持たれています。

 2人は、スマートフォンの出会い系アプリを通じて知り合ったといいます。

 伊藤容疑者:「女子高校生と知っていた。遊び相手だった」

 調べに対し、容疑を認めている伊藤容疑者。2016年夏ごろから複数回、行為を繰り返していたとみられています。

 札幌市立幌西小学校 大室道夫校長:「非常に、子ども思いの教師。学級の経営もきちっとできてる。子どもたちからは慕われている。子どもたちのケアには、万全を尽くしていきたい」

 勤務先の幌西小学校に通う子をもつ保護者にも、動揺が広がっています。

 保護者:「児童の教育者として不適格」「子どもたちをしっかりしつける前に、先生たちのしつけをした方がいい」

 札幌市教育委員会によりますと、伊藤容疑者は、2013年に期限付き職員として幌西小学校で勤め始め、2014年4月に教員免許を取得し、正式採用されました。

 教育関係者の相次ぐ不祥事に、札幌市教委は…。

 札幌市教委 教職員課 蔵田忠朗課長:「2016年度に入って教職員が、何度も不祥事を起こしている状態。こうした事案が再発したことで、私どもとしても重大な事案。重たい事実であると受け止めております。保護者の方々にも児童を含めて、大変申し訳なく思っている」

 学校側は15日、保護者向けの説明会を開く方針です。”

一緒に保護者にもしつけをした方が良いんじゃないですかね・・・・この教師がすこしおかしいんじゃなくて、自分の権利だけを殊更に主張して他人の権利を侵害しても許されると思っている大人が増えた社会がずれてることにいい加減気づいた方が良いですよ・・・・そんなことだから犯罪への罪の意識も希薄なんでしょうね・・・この教師が条例違反を犯したのと同様に、過剰な道理の通らない、学校やお店へのクレームは恐喝や業務妨害という犯罪ですが・・・


保護者「先生たちを”しつけ”した方が…」 異常多発 公務員の”淫行””わいせつ” 札幌市



札幌で営業中の買取ショップ「換金くん」

換金くんの店舗案内

換金くんは札幌市中央区にて年中無休で営業しています。大通駅35番出口から徒歩1分。
公共交通機関をご利用の方でもお気軽にご利用いただけます。

  • 札幌本店

    営業時間
    10:00~19:00
    店休日
    ・年中無休


    電話番号
    011-232-3577

    〒060-0062
    札幌市中央区南2条西2丁目11番地5札幌NSビル9階北側

    1Fに餃子の王将さんが入っているビルの9階です。

    更に詳しく見る