換金くんに問い合わせ

換金くんコンテンツ

店長ブログ

ダウンタウンの浜田雅功が俳優の原田龍二に痛烈「ただのアホやと思う」【換金くん琴似店ブログ】

札幌の買取ショップ「換金くん」は即日現金買取です!!!
店頭にて直接買い取りですので安心してご利用いただけます。

“10日放送の「ダウンタウンなう」(フジテレビ系)で、ダウンタウンのふたりが、俳優の原田龍二を酷評する場面があった。

番組では「本音でハシゴ酒」と題し、東京・三田駅周辺で、ダウンタウンのふたりと坂上忍、ホラン千秋がゲストと酒を酌み交わして、本音のトークを披露した。

2軒目の店では、原田がゲストとして登場した。原田は、昨年末の「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!」の特番「絶対に笑ってはいけない科学博士24時!」(日本テレビ系)で、「丸腰刑事」として裸芸を披露して話題になった。

そんな原田との対面の前に、坂上が「去年の年末に、俳優なのに裸芸をやられて…」と紹介すると、浜田雅功はすかさず「あいつね。あのバカね。あの大馬鹿野郎!」とイジり、笑いを誘った。

店内で一同が顔を会わせた後、浜田が「オレはね、何回か仕事も一緒にやったことあるんですけど。ただのアホやと思う」と本人を前に酷評すると、松本人志は「ただのアホなんて、この世におんのか?」と原田をフォローするかのような、ツッコミを入れた。

一方で原田は、かつて松本がメインでコントを披露するお笑い番組「一人ごっつ」(フジテレビ系)で、奇声を上げて暴れまわる鬼ババを松本らと演じていたことを明かす。番組では当時のVTR映像も差し込んだが、そこには鬼ババメイクで、ただただ奇声をあげて暴れる原田の姿があった。

松本は当時の記憶をたどりながら原田に「あれ、そうですよね?」「あれがやれるってことは、やっぱり、ただのバカなのかな」とツッコミを入れると、浜田は「そうやろお~」と、追い討ちをかけていた。”

あの内容はかなり振り切れていましたね・・・昨年は俳優陣がかなり体をはってる演出が多かったですね(笑)


ダウンタウンの浜田雅功が俳優の原田龍二に痛烈「ただのアホやと思う」



札幌でトップクラスの買取率の換金屋と言えば「換金くん」!!!
面倒な審査・保証人はいっさい必要ありません。

換金くんの店舗案内

換金くんは札幌市中央区にて年中無休で営業しています。大通駅35番出口から徒歩1分。
公共交通機関をご利用の方でもお気軽にご利用いただけます。

  • 札幌本店

    営業時間
    10:00~19:00
    店休日
    ・年中無休


    電話番号
    011-232-3577

    〒060-0062
    札幌市中央区南2条西2丁目11番地5札幌NSビル9階北側

    1Fに餃子の王将さんが入っているビルの9階です。

    更に詳しく見る