換金くんに問い合わせ

換金くんコンテンツ

店長ブログ

水谷豊が小学生の娘に言われた一言「仕事『相棒』しかないの?」【換金くん清田区北野店ブログ】

「換金くん」は店頭にて即日現金買取ですので安心してご利用いただけます。
換金屋をご利用の際は札幌の「換金くん」をご指名下さい。

“10日放送の「徹子の部屋」(テレビ朝日系)で、水谷豊が、「相棒」(同)への出演をめぐり娘から言われた言葉を明かした。

番組には、エピソード15が放送中の「相棒」から主演の水谷と反町隆史がゲスト出演した。

「相棒」は放送開始から17年を迎え、当時9歳だった水谷の娘はいまや26歳になっている。小学生のころには、「仕事『相棒』しかないの?」と言われたこともあるそうで、「『相棒』で精一杯なのよ…」と返したと明かし、スタジオの笑いを誘った。

キャリア40年以上で数々の名作ドラマに出演している水谷だが、娘の知る父親の大部分は「相棒」を占めていることを物語るエピソードだ。

 ”

長くやってるからこその様々なトラブルで過去の作品の再放送が出来ないのも主演としてはつらいでしょうね・・・


水谷豊が小学生の娘に言われた一言「仕事『相棒』しかないの?」



札幌の「換金くん」は他の換金屋と比較してもご満足いただける買取率となっています。
現金でお悩みの方は当店にご相談ください。

換金くんの店舗案内

換金くんは札幌市中央区にて年中無休で営業しています。大通駅35番出口から徒歩1分。
公共交通機関をご利用の方でもお気軽にご利用いただけます。

  • 札幌本店

    営業時間
    10:00~19:00
    店休日
    ・年中無休


    電話番号
    011-232-3577

    〒060-0062
    札幌市中央区南2条西2丁目11番地5札幌NSビル9階北側

    1Fに餃子の王将さんが入っているビルの9階です。

    更に詳しく見る