換金くんに問い合わせ

換金くんコンテンツ

店長ブログ

マツコ・デラックスが番組ロケで学生時代の旧友に遭遇 連絡先を口走り規制音【換金くん清田区北野店ブログ】

札幌の「換金くん」はWEbからでもお申込みいただける換金屋です。
お時間のない方、来店の困難な方にもご利用いただけます。

9日深夜放送の「夜の巷を徘徊する」(テレビ朝日系)で、マツコ・デラックスがロケ中、偶然同級生に遭遇した。

この日の番組では、マツコが東京・江戸川区平井近辺を散策した。その途中、マツコは後ろから女性に「マツコ、マツコ」と声をかけられる。マツコは、ふと振り返ると「あー!」と表情が一変。声をかけた女性に近寄り抱き合ったのだ。

女性は、なんとマツコが約20年前に通っていた美容専門学校の同級生とのこと。彼女は夫と連れ添っており、その風貌を見たマツコは「ヤクザか。あれ」「どこにいたの? 地上げ屋にいたの?」と茶化しながら再会を喜んでいた。ふたりの興奮は冷めやまず女性は「ずっと会いたかった」と吐露すれば、マツコは「あんた、相変わらずエロい顔して」と笑みをこぼす

その後、女性はマツコに連絡先を書いたメモを渡した。しかしマツコはその番号を読み上げてしまい、女性に制止されながら規制音が入る。マツコは別れを惜しみつつ、次のロケ先に足を向けたのであった。
 

 ”

こういう番組をやっているとありそうなことですけど、意外に放映とかを見ると無いものですね・・・


マツコ・デラックスが番組ロケで学生時代の旧友に遭遇 連絡先を口走り規制音



札幌の買取ショップ「換金くん」では即日現金買取、手数料はいただいておりません。
安心してご利用いただける換金屋と言ったら「換金くん」です!!

換金くんの店舗案内

換金くんは札幌市中央区にて年中無休で営業しています。大通駅35番出口から徒歩1分。
公共交通機関をご利用の方でもお気軽にご利用いただけます。

  • 札幌本店

    営業時間
    10:00~19:00
    店休日
    ・年中無休


    電話番号
    011-232-3577

    〒060-0062
    札幌市中央区南2条西2丁目11番地5札幌NSビル9階北側

    1Fに餃子の王将さんが入っているビルの9階です。

    更に詳しく見る