換金くんに問い合わせ

換金くんコンテンツ

店長ブログ

大谷「申し訳ない」WBC辞退を謝罪…「今は目標を失っている」【換金くん札幌本店ブログ】

札幌市で実績のある換金屋なら「換金くん」。
札幌本店、琴似店、北野店の3店舗でお待ちしております。

 WBCに出場しないことが正式決定した日本ハム・大谷が3日(日本時間4日)、キャンプ地・ピオリアで取材に応じ、「状態が上がると信じて何とかやったが限界かなと感じた。僕が辞退することはほかの選手に影響する。今は残念というか申し訳ないなという気持ち」と謝罪の言葉を述べた。
昨年の日本シリーズと侍ジャパン強化試合で右足首を痛めたが、その後症状は思うように回復せず、現在も全力疾走はできていない。

 アリゾナキャンプ3日目のこの日も、初日と2日目と同様、ランニング、キャッチボール、ティー打撃の軽いメニューで練習を終えた。

 今後の目標はシーズン日本一連覇へと切り替わるが、「僕自身相当気合を入れて(WBCの)優勝に向けて頑張ってきた。今は目標を失っている段階。現時点でどのくらいのタイミングで復帰できるか見えてこない」と神妙な表情だった。

怪我したし、しょうがないですよ・・・。 安静にして下さい・・・。
大谷「申し訳ない」WBC辞退を謝罪…「今は目標を失っている」
札幌の換金屋なら「換金くん」へ。ご相談だけでもお電話ください。
営業時間中は常時スタッフがおりますので直接ご来店、もちろんOKです。

換金くんの店舗案内

換金くんは札幌市中央区にて年中無休で営業しています。大通駅35番出口から徒歩1分。
公共交通機関をご利用の方でもお気軽にご利用いただけます。

  • 札幌本店

    営業時間
    10:00~19:00
    店休日
    ・年中無休


    電話番号
    011-232-3577

    〒060-0062
    札幌市中央区南2条西2丁目11番地5札幌NSビル9階北側

    1Fに餃子の王将さんが入っているビルの9階です。

    更に詳しく見る