換金くんに問い合わせ

換金くんコンテンツ

店長ブログ

阪神メッセに他球団スコアラー驚きの声「やせたなぁ」【換金くん札幌本店ブログ】

札幌で換金屋といえば「換金くん」
札幌市内3店舗の実店舗型。ご来店お待ちしております。

開幕投手の最有力候補、阪神・メッセンジャーが、キャンプ初となるブルペン投球で、状態の良さをアピールした。マウンドに上がった瞬間、視察に訪れていた他球団のスコアラー陣から「やせたなぁ」と驚嘆の声が上がった。「落とせる範囲の体脂肪を落とした」と04、05年以来となる自身最軽量の109キロで来日。身軽になったボディーを使いこなし、直球のみ39球を投じて躍動感を示した。

 「(スコアラーの声に)他チームをやっつけた時にもっと驚いてもらおうかなと思っている」

 見据えているのは、リーグ開幕戦となる3月31日の広島戦(マツダ)で「それに値する成績を残してきた」と自信は揺るがない。「(やせたことで球威に)影響が出ない程度に絞っている」。最善の準備を整え、3・31のマウンドで結果を出す。

僕も痩せたいです!! 簡単にやせれればいいのに・・・。
阪神メッセに他球団スコアラー驚きの声「やせたなぁ」
札幌でクレジットカードの現金化業者・換金屋をお探しなら
「換金くん」で決まりです。ご来店お待ちしております。

換金くんの店舗案内

換金くんは札幌市中央区にて年中無休で営業しています。大通駅35番出口から徒歩1分。
公共交通機関をご利用の方でもお気軽にご利用いただけます。

  • 札幌本店

    営業時間
    10:00~19:00
    店休日
    ・年中無休


    電話番号
    011-232-3577

    〒060-0062
    札幌市中央区南2条西2丁目11番地5札幌NSビル9階北側

    1Fに餃子の王将さんが入っているビルの9階です。

    更に詳しく見る