換金くんに問い合わせ

換金くんコンテンツ

店長ブログ

保育所経営者が5歳女児に“わいせつ” 62歳男逮捕【換金くん札幌本店ブログ】

自分が経営する保育所に通う5歳の女の子にわいせつな行為をした疑いで、62歳の経営者の男が逮捕されました。

 強制わいせつの疑いで逮捕されたのは、山口市吉田の保育所経営者・細見守容疑者です。警察によりますと、細見容疑者は去年11月、自身が経営する山口市内の認可外保育所で、保育所に通う当時5歳の女の子の下着の中に手に入れるなど、わいせつな行為をした疑いが持たれています。女の子は帰宅後に母親に被害を相談し、その後、母親が警察に通報したことから事件が発覚しました。
 別の幼児の保護者:「お子さん大好きな、すごい本当に優しい先生ですよ」
 警察の調べに対し、細見容疑者は「そんな事実はない」と容疑を否認しています。

保育所経営者が5歳女児に“わいせつ” 62歳男逮捕

最近こういった事件多いですね。真面目に頑張っている男性保育士の方のイメージが悪くなりそうでいやですね。

換金くんの店舗案内

換金くんは札幌市中央区にて年中無休で営業しています。大通駅35番出口から徒歩1分。
公共交通機関をご利用の方でもお気軽にご利用いただけます。

  • 札幌本店

    営業時間
    10:00~19:00
    店休日
    ・年中無休


    電話番号
    011-232-3577

    〒060-0062
    札幌市中央区南2条西2丁目11番地5札幌NSビル9階北側

    1Fに餃子の王将さんが入っているビルの9階です。

    更に詳しく見る