換金くんに問い合わせ

換金くんコンテンツ

店長ブログ

けんかで車破壊カップル逮捕 車上荒らしの通報で駆けつけたら… 神戸 「換金くん清田区北野店ブログ」

札幌市で換金屋と言えば、換金率の良い換金くん!!

兵庫県警神戸西署は30日、互いに殴り合ったとして、会社員の男(26)=神戸市西区=を傷害容疑で、女(28)=同=を暴行容疑で逮捕した。

 逮捕容疑は29日午後4時ごろ、お互いの顔を殴った疑い。女は顔に軽傷。2人は交際中で同居しているといい、ともに容疑を認めている。

 同署によると、同日午後7時半ごろ、「車が壊されている。車上荒らしではないか」と110番があった。署員が駆け付けると、男の軽乗用車のフロントガラスや運転席のガラスなどが割られていた。

 2人に事情を聴くと、女が「自分を構ってくれない」と言い出して口論になり、殴り合いに発展したという。車のガラスなどを割っていたのは女で、鉄製のテレビ台の部品をぶつけていたのを、車上荒らしと間違えられたとみられる。

仲良くしなさいよ。
けんかで車破壊カップル逮捕 車上荒らしの通報で駆けつけたら… 神戸

札幌市で換金屋を探したい!!そんな時は換金くん!!どこよりも良い換金率が何よりの証拠!!

換金くんの店舗案内

換金くんは札幌市中央区にて年中無休で営業しています。大通駅35番出口から徒歩1分。
公共交通機関をご利用の方でもお気軽にご利用いただけます。

  • 札幌本店

    営業時間
    10:00~19:00
    店休日
    ・年中無休


    電話番号
    011-232-3577

    〒060-0062
    札幌市中央区南2条西2丁目11番地5札幌NSビル9階北側

    1Fに餃子の王将さんが入っているビルの9階です。

    更に詳しく見る