換金くんに問い合わせ

換金くんコンテンツ

店長ブログ

「家族殺すぞ」と脅迫 女性会社役員が中国人3人組に車に押し込まれ現金奪われる【換金くん札幌本店ブログ】

女性を監禁したうえ現金を奪ったなどとして、大阪府警城東署は29日、強盗致傷と逮捕監禁容疑で、住所不詳の大学生、●洪江(トン・ホンジアン)容疑者(22)ら中国籍の男3人を緊急逮捕した。●容疑者は「女性を無理矢理、車に乗せたが殴っていない」などと容疑の一部を否認。残る2人は容疑を否認しているという。

 逮捕容疑は、29日午後5時50分ごろ、大阪市城東区の駐車場で、近くに住む会社役員の女性(44)が乗用車から降りたところを別の乗用車に押し込んで監禁。「家族を殺すぞ」などと脅したうえで暴行し、同市都島区内のコンビニエンスストアに移動し、女性にATM(現金自動預払機)で10万円を引き出させ、金を奪ったとしている。女性は顔に軽傷。

 女性が車に押し込まれるのを目撃した通行人が、同署に通報。城東署員が同日夜、同市中央区内で犯人グループの乗った車を見つけ、逮捕した。

「家族殺すぞ」と脅迫 女性会社役員が中国人3人組に車に押し込まれ現金奪われる
3人の男の人に抵抗するのは難しいですよね。目撃者が通報して捕まってくれて良かったです。

換金くんの店舗案内

換金くんは札幌市中央区にて年中無休で営業しています。大通駅35番出口から徒歩1分。
公共交通機関をご利用の方でもお気軽にご利用いただけます。

  • 札幌本店

    営業時間
    10:00~19:00
    店休日
    ・年中無休


    電話番号
    011-232-3577

    〒060-0062
    札幌市中央区南2条西2丁目11番地5札幌NSビル9階北側

    1Fに餃子の王将さんが入っているビルの9階です。

    更に詳しく見る