換金くんに問い合わせ

換金くんコンテンツ

店長ブログ

大雪の札幌 除排雪追いつかず 路面は凸凹 スピードを出せば車が跳びはねる 「換金くん清田区北野店ブログ」

札幌市の換金屋と言えば、換金くん!!お気軽にご来店、お電話お待ちしております!

 23日の大雪で12月では50年ぶりに一時最深の積雪が90センチを超えた札幌市内では、27日になっても多くの幹線道路で交通渋滞が続いた。除排雪の遅れや凸凹の路面状況が改善されないためで、札幌市内と後志管内を結ぶ国道230号では、スキー客や地域住民を乗せたバスの遅れも常態化しつつある。観光関係者や沿線住民は「渋滞はいつまで続くのか」とうんざり顔だ。
渋滞の原因は、路面状況も大きく影響している。26日に雨が降り気温も5・6度まで上昇したため、雪が解けて路面の状態が悪化した。札幌市内のタクシー会社は「凸凹の路面で、スピードを出せば車が跳びはねる。安全のためのろのろ運転にならざるを得ない」。札幌開建は「広い国道に交通量が集中していることも渋滞を招く一因」と説明する。

 特に市中心部と定山渓温泉や洞爺湖、ニセコ方面を結ぶ国道230号は抜け道がないため渋滞が目立つ。27日もわだちにはまるバスや道路脇の雪山に衝突したトラックが立ち往生した。

今年は特にひどい感じですね。
大雪の札幌 除排雪追いつかず 路面は凸凹 スピードを出せば車が跳びはねる

札幌市で換金屋を利用したい!そんな時は換金くんで検索!!どこよりも良い換金率で納得満足(*’ω’*)

換金くんの店舗案内

換金くんは札幌市中央区にて年中無休で営業しています。大通駅35番出口から徒歩1分。
公共交通機関をご利用の方でもお気軽にご利用いただけます。

  • 札幌本店

    営業時間
    10:00~19:00
    店休日
    ・年中無休


    電話番号
    011-232-3577

    〒060-0062
    札幌市中央区南2条西2丁目11番地5札幌NSビル9階北側

    1Fに餃子の王将さんが入っているビルの9階です。

    更に詳しく見る