換金くんに問い合わせ

換金くんコンテンツ

店長ブログ

北浜オフィス街ビルでガス引火爆発、2人搬送…「何があった、地震か」一時騒然 大阪【換金くん琴似店ブログ】

「換金くん」では即日高価現金買取を行っております。
札幌で換金屋をご利用の際は当店にご連絡ください。

“ 28日午前11時35分ごろ、大阪市中央区高麗橋の8階建てビルで、「何かが爆発した」と119番があった。

 大阪市消防局や大阪府警東署によると、ビル4階にある化粧品会社の一室でスプレー缶のガス抜き作業中、給湯器付近で爆発音がしたといい、30代と20代の男性2人がやけどをするなどして病院に搬送された。いずれも軽症とみられる。同署は充満したガスに引火した可能性もあるとみて詳しい原因を調べている。

 現場は、大阪市営地下鉄堺筋線北浜駅から東に約100メートルのオフィス街。周辺は一時騒然となった。

 ビルの向かいにある旅行代理店に勤める男性(49)は、「ドンという音がして(旅行代理店の)自動ドアが揺れた。地震か交通事故かと思ったが、ビルから人が避難してきて、何があったのかと思った」と驚いた様子で話した。”

年末だというのに近隣の方はゆっくり年も越せないですね・・・・


北浜オフィス街ビルでガス引火爆発、2人搬送…「何があった、地震か」一時騒然 大阪



札幌の換金屋で支持率の高いお店と言えば「換金くん」です
最短10分程度でご利用も可能となっております。

換金くんの店舗案内

換金くんは札幌市中央区にて年中無休で営業しています。大通駅35番出口から徒歩1分。
公共交通機関をご利用の方でもお気軽にご利用いただけます。

  • 札幌本店

    営業時間
    10:00~19:00
    店休日
    ・年中無休


    電話番号
    011-232-3577

    〒060-0062
    札幌市中央区南2条西2丁目11番地5札幌NSビル9階北側

    1Fに餃子の王将さんが入っているビルの9階です。

    更に詳しく見る