換金くんに問い合わせ

換金くんコンテンツ

店長ブログ

巨人 内海が胸の腫瘍摘出手術【換金くん札幌本店ブログ】

札幌で換金屋といえば「換金くん」
札幌市内3店舗の実店舗型。ご来店お待ちしております。

 巨人は26日、内海哲也投手が都内の病院で胸腔鏡による縦隔腫瘍摘出術を受けたと発表した。
球団の説明によると、シーズンオフの人間ドックで腫瘍が発見され、手術に至ったという。症状について、球団関係者は「深刻ではないと思う」と1月には投球が開始できる見込みという。

 日本呼吸器学会の公式ホームページ(HP)によると、縦隔は特定の臓器の名称ではなく、胸膜によって左右の肺の間に隔てられた部分を指し、心臓、大血管、気管、食道、胸腺、リンパ節、神経節などの臓器が存在する場所をさす。

 縦隔腫瘍とはこれらの縦隔内の臓器に発生する腫瘍(できもの)の総称で、発生年齢も多様で小児から高齢者まで発症し、悪性から良性まで多様だという。

手術ですか・・・。こんな忙しい時期に大変ですね・・・。
巨人 内海が胸の腫瘍摘出手術
札幌市で実績のある換金屋なら「換金くん」。
札幌本店、琴似店、北野店の3店舗でお待ちしております。

換金くんの店舗案内

換金くんは札幌市中央区にて年中無休で営業しています。大通駅35番出口から徒歩1分。
公共交通機関をご利用の方でもお気軽にご利用いただけます。

  • 札幌本店

    営業時間
    10:00~19:00
    店休日
    ・年中無休


    電話番号
    011-232-3577

    〒060-0062
    札幌市中央区南2条西2丁目11番地5札幌NSビル9階北側

    1Fに餃子の王将さんが入っているビルの9階です。

    更に詳しく見る