換金くんに問い合わせ

換金くんコンテンツ

店長ブログ

92人乗り軍用機墜落=シリアへ離陸直後、黒海へ―ロシア 「換金くん清田区北野店ブログ」

札幌市で換金屋をお探しならば換金くんで検索!!他社と比べて換金率が断然お得!!

ロシアのメディアによると、南部ソチ近郊を離陸した92人乗りの軍用機が25日、黒海に墜落した。捜索隊はソチ沿岸から1.5キロ、深さ50~70メートルの場所で機体の一部とみられる破片を発見。海上では搭乗者とみられる遺体も見つかった。

 国防省によると、消息を絶ったのはTu154機で乗客84人と乗員8人が搭乗。25日午前5時40分(日本時間同11時40分)ごろに離陸し、ロシアがシリアでの空爆の拠点とするシリア西部ラタキアの空軍基地で新年を祝うため、軍の音楽隊や記者が乗っていた。

 ロシアのシリア空爆に対してはトルコの首都アンカラで19日に「アレッポを忘れるな。シリアを忘れるな」と叫ぶ警官にロシア大使が射殺されたばかり。テロの恐れも消えない中、ロシア救助当局筋は、インタファクス通信に対し「上昇中に技術的な不具合が発生した」と事故原因について推測した。救難信号は発していなかった。

 プーチン大統領にも状況が報告され、関係当局が救助活動に着手。ロシアはシリアのアサド政権を支援するため、2015年9月から反体制派への空爆を行っている。 

落とされたわけじゃないのかな?
92人乗り軍用機墜落=シリアへ離陸直後、黒海へ―ロシア

札幌市で換金屋をお探しなら換金くん!まずはHPチェック!お電話もお気軽に!!

換金くんの店舗案内

換金くんは札幌市中央区にて年中無休で営業しています。大通駅35番出口から徒歩1分。
公共交通機関をご利用の方でもお気軽にご利用いただけます。

  • 札幌本店

    営業時間
    10:00~19:00
    店休日
    ・年中無休


    電話番号
    011-232-3577

    〒060-0062
    札幌市中央区南2条西2丁目11番地5札幌NSビル9階北側

    1Fに餃子の王将さんが入っているビルの9階です。

    更に詳しく見る