換金くんに問い合わせ

換金くんコンテンツ

店長ブログ

携帯カード使用控え…計画的犯行か 日本人学生不明 「換金くん清田区北野店ブログ」

札幌市で換金屋をお探しなら換金くん!まずはHPチェック!お電話もお気軽に!!

フランスのブザンソンで留学中の黒崎愛海さん(21)が行方不明になっている事件で、捜査はどこまで進んでいるのでしょうか。

 (天本周一記者報告)
 捜査当局は20代の外国人留学生の男を容疑者と特定し、その男の行方を追っています。捜査幹部の話では、男は黒崎さんが行方不明になった数日前からホテルなどを転々とし、携帯電話の無料通信アプリを使って、英語でやり取りをしていたということです。捜査当局は、男が黒崎さんが行方不明になった3日後、つまり手配が始まる前にいち早く電車でフランス国外に出て、その後、飛行機でヨーロッパ以外の国に逃亡していることや、黒崎さんの行方不明後に携帯電話やクレジットカードの使用を控えて追跡を逃れていることなどから、男は事前に逃亡を含め犯行を計画していた可能性が高いとみています。また、この男と黒崎さんの関係について捜査幹部は、携帯電話のやり取りなどから黒崎さんがフランスに留学する今年9月以前から知り合いだった可能性が高いとも話しています。ただ、黒崎さんの周辺では2人の関係を知る人はほとんどいませんでした。捜査当局は、男の行方とともに黒崎さんの捜索にも全力を挙げています。現在は、ブザンソン市内だけでなく、周辺の湖や山にまで広範囲に捜索を広げていますが、黒崎さんの行方につながる手掛かりは全くつかめていない状況です。

生きてればいいですけど。不安ですね。留学はリスクも背負わないといけません。
携帯カード使用控え…計画的犯行か 日本人学生不明

札幌市の換金屋と言えば、断然換金率の良い換金くん!

換金くんの店舗案内

換金くんは札幌市中央区にて年中無休で営業しています。大通駅35番出口から徒歩1分。
公共交通機関をご利用の方でもお気軽にご利用いただけます。

  • 札幌本店

    営業時間
    10:00~19:00
    店休日
    ・年中無休


    電話番号
    011-232-3577

    〒060-0062
    札幌市中央区南2条西2丁目11番地5札幌NSビル9階北側

    1Fに餃子の王将さんが入っているビルの9階です。

    更に詳しく見る