換金くんに問い合わせ

換金くんコンテンツ

店長ブログ

三代目JSB、MAKIDAIら事故に「悲しい気持ちでいっぱい」【換金くん清田区北野店ブログ】

 

  「三代目J Soul Brothers」は24日、同日と25日に予定していた札幌公演に出演するため陸路で現地に向かっていた「EXILE」MAKIDAI(41)ら「PKCZ(R)」メンバーら7人が乗ったワゴン車が大型トラックと衝突し、MAKIDAIら2人が重傷を負ったことを受け、公式サイトでコメントを発表した。以下、コメント全文

 × × ×

 三代目J Soul Brothersを応援くださる皆様いつもありがとうございます。

 昨夜、本日のライブのためにPKCZ(R)メンバーの3人が函館から札幌に向かう途中で交通事故に遭いました。僕らの仲間でありライブには欠かせないPKCZ(R)の3人にこのようなことが起きてしまい僕らも悲しい気持ちでいっぱいです。

 PKCZ(R)の3人がいなければ僕らのライブも成立しませんし、仲間であるPKCZ(R)の3人が怪我をしていることを想うと、僕らとしてもこの状況でライブをするのは難しいことだと感じています。とても残念ではありますがメンバー、スタッフで話し合い札幌公演の中止を決定させていただくことになりました。

 札幌公演を楽しみにお待ちいただいていた多くの皆様には大変申し訳ない気持ちでいっぱいですが、札幌での振替公演を開催できるように最善を尽くしたいと思いますので、何卒ご理解いただければと思います。そして何よりもPKCZ(R)3人の一日も早い怪我の回復を一緒に祈っていただければ幸いです。

 2016年12月24日

 三代目J Soul Brothers 一同

 PKCZ(R)はEXILE HIRO(47)の呼びかけで集まった、MAKIDAI(41)、m―floのVERBAL(41)、DJ DEMURA(41)によるユニット。事故ではMAKIDAIとVERBALがあばら骨を折る重傷を負った。「三代目―」は事故を受け、24・25の札幌公演を中止した。

 ”


三代目JSB、MAKIDAIら事故に「悲しい気持ちでいっぱい」



一日でも早く回復してほしいです。。。

換金くんの店舗案内

換金くんは札幌市中央区にて年中無休で営業しています。大通駅35番出口から徒歩1分。
公共交通機関をご利用の方でもお気軽にご利用いただけます。

  • 札幌本店

    営業時間
    10:00~19:00
    店休日
    ・年中無休


    電話番号
    011-232-3577

    〒060-0062
    札幌市中央区南2条西2丁目11番地5札幌NSビル9階北側

    1Fに餃子の王将さんが入っているビルの9階です。

    更に詳しく見る