換金くんに問い合わせ

換金くんコンテンツ

店長ブログ

別荘敷地に男性遺体、知人2人を遺棄容疑で逮捕 下関 「換金くん清田区北野店ブログ」

札幌市の換金屋を利用をお考えなら換金率の良い換金くんを!!

山口県下関市の別荘敷地で男性の遺体が見つかった事件で、山口県警は21日、同市豊北町滝部の自称会社員、藤田達彦(45)と同所のトラック運転手、住吉辰也(46)の両容疑者を死体遺棄の疑いで逮捕し、発表した。2人とも容疑を認めているという。

 発表によると、2人は18日午後11時40分ごろ、同市豊北町神田上の別荘敷地に職業不詳の門田健一さん(41)=同市豊北町滝部=の遺体を遺棄した疑いがある。司法解剖の結果、門田さんは今月上旬に首を圧迫されて窒息死した可能性があることが判明。県警は殺人事件の可能性もあるとして2人から事情を聴いている。

 2人は門田さんの知人。門田さんは市内の会社に勤めていたが、2カ月ほど前から欠勤が続き、退職扱いになっていたという。

なんかサスペンス2時間ものみたいな事件ですね。怖い。
別荘敷地に男性遺体、知人2人を遺棄容疑で逮捕 下関

札幌市で換金屋を利用したい!そんな時は換金くんで検索!!どこよりも良い換金率で納得満足(*’ω’*)

換金くんの店舗案内

換金くんは札幌市中央区にて年中無休で営業しています。大通駅35番出口から徒歩1分。
公共交通機関をご利用の方でもお気軽にご利用いただけます。

  • 札幌本店

    営業時間
    10:00~19:00
    店休日
    ・年中無休


    電話番号
    011-232-3577

    〒060-0062
    札幌市中央区南2条西2丁目11番地5札幌NSビル9階北側

    1Fに餃子の王将さんが入っているビルの9階です。

    更に詳しく見る