換金くんに問い合わせ

換金くんコンテンツ

店長ブログ

米欧、露駐トルコ大使銃撃を強く非難【換金くん琴似店ブログ】

「換金くん」では最短10分程度で即日現金買取を行っております。
札幌で換金屋をお探しの方は1度当店にご相談ください。

“【ワシントン=加納宏幸】ケリー米国務長官は19日、ロシアのアンドレイ・カルロフ駐トルコ大使が銃撃を受けて死亡したことについて、「米国は暗殺を非難する。私たちの思いと祈りは大使の最愛の人たち、ロシアの人々とともにある」との声明を発表した。

 ロシア、トルコ両国の捜査に協力する考えも示した。

 ケリー氏は声明で、銃撃を「世界中で各国を安全に代表する全ての外交官の権利に対する攻撃」であると指摘した。

 米国家安全保障会議(NSC)のプライス報道官も19日に発表した声明で「暗殺を強く非難する」と表明。「あらゆる形のテロに立ち向かう決意の下、ロシア、トルコと団結する」と強調した。

 大使殺害をめぐっては、フランスのオランド大統領が「ドイツ国民とともに悲しみ、犠牲者を悼む」との声明を発表。ジョンソン英外相、欧州連合(EU)のモゲリーニ外交安全保障上級代表も、それぞれ大使に弔意を表明した”

映画みたいなことがいまだに現実で起きているんですね・・・


米欧、露駐トルコ大使銃撃を強く非難


札幌で3店舗好評営業中の買取ショップ「換金くん」はお客様より高い支持をいただいております。
換金屋をご利用の際は当店をご利用ください。

換金くんの店舗案内

換金くんは札幌市中央区にて年中無休で営業しています。大通駅35番出口から徒歩1分。
公共交通機関をご利用の方でもお気軽にご利用いただけます。

  • 札幌本店

    営業時間
    10:00~19:00
    店休日
    ・年中無休


    電話番号
    011-232-3577

    〒060-0062
    札幌市中央区南2条西2丁目11番地5札幌NSビル9階北側

    1Fに餃子の王将さんが入っているビルの9階です。

    更に詳しく見る