換金くんに問い合わせ

換金くんコンテンツ

店長ブログ

女性と幼児2人、刺され死亡 埼玉の住宅、男性1人重傷 「換金くん清田区北野店ブログ」

札幌市の換金屋と言えば換金くん!HPもチェック!!

埼玉県草加市西町の住宅で19日午後11時20分ごろ、住人とみられる40歳くらいの女性と、1~0歳くらいの男児と女児が血を流して倒れているのを、県警草加署員が見つけた。いずれも刃物で刺されており、死亡が確認された。家族とみられる50歳くらいの男性も、腹に刺し傷があり重傷。家の中には、血の付いた包丁があった。署は男性の治療が終わるのを待って話を聴くことにしている。

 署によると、午後11時5分ごろ、片言の日本語で「早く早く、子どもが死んじゃう」と110番があった。通報したとみられる重傷の男性はアフリカ系で、署員が玄関のドアを開けると内側に立っていたという。女性は東南アジア系で、玄関の上がり口付近でうつぶせに倒れており、子ども2人は奥の洋間で見つかった。家の外から人が侵入した形跡は見つかっていないという。

この年の瀬に物騒な事件・・ ご冥福をお祈りいたします。
女性と幼児2人、刺され死亡 埼玉の住宅、男性1人重傷
札幌市で換金屋をお探しなら換金くん!まずはHPチェック!お電話もお気軽に!!

換金くんの店舗案内

換金くんは札幌市中央区にて年中無休で営業しています。大通駅35番出口から徒歩1分。
公共交通機関をご利用の方でもお気軽にご利用いただけます。

  • 札幌本店

    営業時間
    10:00~19:00
    店休日
    ・年中無休


    電話番号
    011-232-3577

    〒060-0062
    札幌市中央区南2条西2丁目11番地5札幌NSビル9階北側

    1Fに餃子の王将さんが入っているビルの9階です。

    更に詳しく見る