換金くんに問い合わせ

換金くんコンテンツ

店長ブログ

王将社長射殺から3年 10万人捜査も証拠なし 「換金くん清田区北野店ブログ」

札幌市の換金屋を利用をお考えなら換金率の良い換金くんを!!

「餃子の王将」を展開する王将フードサービス(京都市)の前社長、大東隆行さん=当時(72)=が射殺された事件は19日で発生から3年。京都府警は今年、事件に関与したとみられ九州に向かった軽乗用車を押収、現場のたばこの吸い殻から検出されたDNA型は九州の暴力団組員と一致した。手がかりは同じ方角を指すが、捜査関係者によると有力な証拠はなく、「点が線にはなっていない」(捜査幹部)のが現状だ。

 捜査関係者によると、軽乗用車は今春、九州で押収。事件の約2カ月前、現場の同市山科区と隣接する伏見区内で防犯カメラに写っていた。

 映像では、男が軽乗用車から降りてミニバイクに乗っていたという。ミニバイクは、拳銃を撃った際に残る「硝煙反応」を検出した小型オートバイと一緒に事件後に発見されたものと同一とみられ、軽乗用車は手がかりと期待された。

 だが、事件発生から2年半後の押収ということもあり、府警の検証では犯人につながるような遺留品などは見つからなかった。

 府警山科署捜査本部は事件発生当時の態勢を今日まで継続。

 延べ約10万人の捜査員を投入し、王将関係者延べ約1500人、現場周辺延べ約5300世帯に聞き込みをしている。

 王将側は事件への関与が疑われる反社会勢力との接点などを検証する第三者委員会を設置。今年3月、過去約10年間の不適切な取引で約200億円の資金を流出させ、約170億円が未回収とした。ただ、第三者委は「現在の経営陣と反社会勢力との関係はない」と判断した。

捕まらないでしょうね。
王将社長射殺から3年 10万人捜査も証拠なし

札幌市で換金屋を利用したい!そんな時は換金くんで検索!!どこよりも良い換金率で納得満足(*’ω’*)

換金くんの店舗案内

換金くんは札幌市中央区にて年中無休で営業しています。大通駅35番出口から徒歩1分。
公共交通機関をご利用の方でもお気軽にご利用いただけます。

  • 札幌本店

    営業時間
    10:00~19:00
    店休日
    ・年中無休


    電話番号
    011-232-3577

    〒060-0062
    札幌市中央区南2条西2丁目11番地5札幌NSビル9階北側

    1Fに餃子の王将さんが入っているビルの9階です。

    更に詳しく見る