換金くんに問い合わせ

換金くんコンテンツ

店長ブログ

岩手競馬で3頭から禁止薬物【換金くん札幌本店ブログ】

札幌で換金屋といえば「換金くん」
札幌市内3店舗の実店舗型。ご来店お待ちしております。

 岩手県競馬組合は12月17日、水沢競馬での11、12日の勝ち馬のうち3頭の検体から禁止薬物のニコチンが検出されたと発表した。3頭は、11日の第11Rに出走したコスモジョイジョイ(牡4歳、水沢・吉田司厩舎)、12日の第2Rのヴィグラスムーヴ(牡3歳、水沢・千葉幸喜厩舎)、第4Rのスズヨローズ(牝4歳、水沢・石川栄厩舎)。

 同組合は所轄の県警水沢署に連絡。同署は競馬法違反容疑で捜査を進めており、その結果を踏まえて同馬や関係者への処分が下される。なお、馬券の払い戻しについて変更はない。

 検出されたニコチンは中枢神経を興奮させ、心拍数の増加や呼吸を促進するため、禁止薬物に指定されている。 

 地方競馬では11月11日の笠松第1Rイザタマエ(4番人気・2着)からボルデノンが検出されたばかり。

 ◆岩手県競馬組合「このような事態が発生し、ファンのみなさま、ならびに関係者のみなさまにご心配とご迷惑をおかけしたことを心よりおわび申しあげます。一日も早く原因究明、信頼回復に努め、再発防止に向けた対策を講じてまいります」

お金を返せ!!! 八百長だ・・・。 この時確か馬券買ってた・・・。何が禁止薬物だよ。 早くお金を返せ!!!!!!!!
岩手競馬で3頭から禁止薬物
札幌で金券・貴金属・ブランド品の換金屋をお探しなら
「換金くん」にお任せ。皆様のご来店お待ちしております。

換金くんの店舗案内

換金くんは札幌市中央区にて年中無休で営業しています。大通駅35番出口から徒歩1分。
公共交通機関をご利用の方でもお気軽にご利用いただけます。

  • 札幌本店

    営業時間
    10:00~19:00
    店休日
    ・年中無休


    電話番号
    011-232-3577

    〒060-0062
    札幌市中央区南2条西2丁目11番地5札幌NSビル9階北側

    1Fに餃子の王将さんが入っているビルの9階です。

    更に詳しく見る