換金くんに問い合わせ

換金くんコンテンツ

店長ブログ

兵庫県警巡査部長を逮捕=覚せい剤所持容疑―大阪府警 「換金くん清田区北野店ブログ」

札幌市での換金屋の利用は是非換金くんで!!

 大阪府警薬物対策課は17日、兵庫県警川西署地域課の巡査部長藤谷龍一郎容疑者(53)=大阪市北区中崎西=を覚せい剤取締法違反(所持)容疑で現行犯逮捕した。

 府警は認否を明らかにしていない。

 逮捕容疑は17日午後3時25分ごろ、自宅で覚せい剤少量を所持した疑い。

 薬物対策課は同日、藤谷容疑者の自宅と川西署を捜索。自宅からポリ袋に入った覚せい剤が見つかった。別件の覚せい剤使用事件で逮捕された男の供述に基づき、同課が同容疑者を調べていた。

 同課によると、藤谷容疑者は精神的な病気の治療のため、長期休暇中だったという。

 河本博幸・兵庫県警監察官室長の話 職員が逮捕されたことは極めて遺憾。捜査の結果を踏まえ厳正に対処する。

警察内部でも蔓延してそうですね。取り締まる側なのをお忘れなく。
兵庫県警巡査部長を逮捕=覚せい剤所持容疑―大阪府警

札幌市で換金屋をお探しなら換金くん!換金率が他社と比べて良い!!

換金くんの店舗案内

換金くんは札幌市中央区にて年中無休で営業しています。大通駅35番出口から徒歩1分。
公共交通機関をご利用の方でもお気軽にご利用いただけます。

  • 札幌本店

    営業時間
    10:00~19:00
    店休日
    ・年中無休


    電話番号
    011-232-3577

    〒060-0062
    札幌市中央区南2条西2丁目11番地5札幌NSビル9階北側

    1Fに餃子の王将さんが入っているビルの9階です。

    更に詳しく見る