換金くんに問い合わせ

換金くんコンテンツ

店長ブログ

さっぽろ雪まつり名物「魚氷」中止へ 氷漬けリンク批判を教訓に 「換金くん清田区北野店ブログ」

札幌市で換金屋をお探しなら換金くん!まずはHPチェック!お電話もお気軽に!!

実行委「来場者が不快な思いをしないように」
 さっぽろ雪まつりの「すすきの会場」(札幌市中央区)で毎年開かれているイベント「すすきのアイスワールド」の実行委は、氷の中を魚が泳いでいるように見える名物の展示「魚氷(さかなごおり)」を、来年2月の次回は取りやめる方針を固めた。11月に北九州市で魚を氷漬けにしたスケートリンクが「かわいそう」などと批判を浴びて閉鎖したことを受けて判断した。

 関係者によると、北九州市の「スペースワールド」のスケートリンクが批判を浴びた後、ススキノの事業者らでつくる実行委が対応を協議。「来場者が不快な思いをしないように」と中止の方針を固めた。21日に開く実行委の会合で正式決定する予定。

不快な思いしてる人なんているの? 自分は別にいいと思うけど、北海道らしくて。
さっぽろ雪まつり名物「魚氷」中止へ 氷漬けリンク批判を教訓に
札幌市で換金屋をお探しならば換金くんで検索!!他社と比べて換金率が断然お得!!

換金くんの店舗案内

換金くんは札幌市中央区にて年中無休で営業しています。大通駅35番出口から徒歩1分。
公共交通機関をご利用の方でもお気軽にご利用いただけます。

  • 札幌本店

    営業時間
    10:00~19:00
    店休日
    ・年中無休


    電話番号
    011-232-3577

    〒060-0062
    札幌市中央区南2条西2丁目11番地5札幌NSビル9階北側

    1Fに餃子の王将さんが入っているビルの9階です。

    更に詳しく見る