換金くんに問い合わせ

換金くんコンテンツ

店長ブログ

「機体に要因ない」=在日米軍司令官が声明―オスプレイ事故 「換金くん清田区北野店ブログ」

札幌市で換金屋をお探しなら換金くん!なんせ換金率が他社と比べて断然良い!!

在日米軍のマルティネス司令官は15日までに、沖縄県名護市沖で起きた米海兵隊の新型輸送機オスプレイの事故を受け、原因について「機体に要因するものではない」とする声明を発表した。

 
 声明によると、乗員5人のうち2人が米海軍病院に搬送され、他3人も軽傷を負い手当てを受けた。事故機の回収については「環境へ影響を及ぼさないよう、日本の関係省庁と協力していく」と述べた。

 声明では「米軍の最優先課題は常に安全性だ」と強調。引き続き事故に関する情報を公表していくとした。 

オスプレイによる事故が後を絶たないですね。
「機体に要因ない」=在日米軍司令官が声明―オスプレイ事故

札幌市で換金屋を利用したい!そんな時は換金くんで検索!!どこよりも良い換金率で納得満足(*’ω’*)

換金くんの店舗案内

換金くんは札幌市中央区にて年中無休で営業しています。大通駅35番出口から徒歩1分。
公共交通機関をご利用の方でもお気軽にご利用いただけます。

  • 札幌本店

    営業時間
    10:00~19:00
    店休日
    ・年中無休


    電話番号
    011-232-3577

    〒060-0062
    札幌市中央区南2条西2丁目11番地5札幌NSビル9階北側

    1Fに餃子の王将さんが入っているビルの9階です。

    更に詳しく見る