換金くんに問い合わせ

換金くんコンテンツ

店長ブログ

<エイベックスHD>労基署が勧告 違法な長時間労働で 「換金くん清田区北野店ブログ」

札幌市で換金屋を利用したい!そんな時は換金くんで検索!!どこよりも良い換金率で納得満足(*’ω’*)

 浜崎あゆみさんや倖田來未さんら人気アーティストが所属する「エイベックス・グループ・ホールディングス」(松浦勝人社長、東京都港区)が社員に違法な長時間労働をさせていたなどとして、三田労働基準監督署から労働基準法に基づく是正勧告を受けたことが12日、分かった。

 実労働時間を管理していない▽長時間残業をさせている▽残業代を適正に払っていない--と指摘された。勧告は9日付。

 同社関係者は「部署によっては、社員は土日祝日も関係なく働かされ、年間数日しか休めない」と明かす。

 同社コーポレート広報課は「社内調査中のため詳細は言えないが、是正勧告を受けたことは事実。真摯(しんし)に受け止め、是正に着手している」とコメントした。

 ホームページによると同社は1988年設立、資本金42億2960万円。今年3月現在のグループ従業員数は1453人。同課によると、ホールディングス社の社員は271人。

内部から結構な数の通報が労基にあったんでしょうね。
<エイベックスHD>労基署が勧告 違法な長時間労働で
札幌市で換金屋と言えば、換金率の良い換金くん!!

換金くんの店舗案内

換金くんは札幌市中央区にて年中無休で営業しています。大通駅35番出口から徒歩1分。
公共交通機関をご利用の方でもお気軽にご利用いただけます。

  • 札幌本店

    営業時間
    10:00~19:00
    店休日
    ・年中無休


    電話番号
    011-232-3577

    〒060-0062
    札幌市中央区南2条西2丁目11番地5札幌NSビル9階北側

    1Fに餃子の王将さんが入っているビルの9階です。

    更に詳しく見る