換金くんに問い合わせ

換金くんコンテンツ

店長ブログ

学生満腹さぬきうどん店、閉店へ 惜しむ行列、卒業生も 「換金くん清田区北野店ブログ」

札幌市の換金屋を利用をお考えなら換金率の良い換金くんを!!

香川大近くのうどん店「吾里丸」(高松市宮脇町1丁目)が、22日で閉店する。うどん食べ放題や激安の天ぷらなど学生の胃も懐も温め続けてきた。店には閉店を惜しむ学生や卒業生、常連客らが連日詰めかけている。
香川大正門から「大学通り」を南に400メートルほど進むと吾里丸はある。

 「メンチカツ60円」

 「とり天3個100円」

 店に入ってすぐ並ぶ揚げたての天ぷらは、午後1時過ぎにはさらに10円引きに。「かけうどん」や「カレーうどん」など10種類以上あるうどんも1玉(250グラム)で100円~300円と、驚くほど安い。

 閉店が発表されたのは11月下旬。ツイッターや口コミを通じて学生の間ではすぐに話題となった。

 経済学部の黒川源司さん(4年)は「1回生のときからずっと通っている。学生生活の一部のようで、閉店はさみしい」。船越大和さん(1年)は「週4回は来る。アットホームだし、この値段でこれだけ食べられる店は他にない。閉店後はどこに行けばいいのか」と困惑気味だ。

みんなから愛されてたお店なんですね。 安くてうまいのが最高ですね。
学生満腹さぬきうどん店、閉店へ 惜しむ行列、卒業生も

札幌市の換金屋と言えば、換金くん!!お気軽にご来店、お電話お待ちしております!

換金くんの店舗案内

換金くんは札幌市中央区にて年中無休で営業しています。大通駅35番出口から徒歩1分。
公共交通機関をご利用の方でもお気軽にご利用いただけます。

  • 札幌本店

    営業時間
    10:00~19:00
    店休日
    ・年中無休


    電話番号
    011-232-3577

    〒060-0062
    札幌市中央区南2条西2丁目11番地5札幌NSビル9階北側

    1Fに餃子の王将さんが入っているビルの9階です。

    更に詳しく見る