換金くんに問い合わせ

換金くんコンテンツ

店長ブログ

陸自隊員350人が下痢や嘔吐…ノロウイルスか 「換金くん清田区北野店ブログ」

札幌市で換金屋をお探しなら換金くん!まずはHPチェック!お電話もお気軽に!!

静岡県小山町の陸上自衛隊富士駐屯地で、自衛隊員約350人が下痢や嘔吐(おうと)などの症状を訴えていることが11日、わかった。

 御殿場保健所はノロウイルスの感染や集団食中毒の可能性もあるとみて調べている。

 富士駐屯地によると、同駐屯地の自衛隊員と、他の駐屯地から業務で来ていた自衛隊員の計約350人が今月9日夜から10日にかけ、下痢や嘔吐(おうと)、発熱などの症状を訴えた。うち十数人は症状が重く入院したというが、全員退院し、快方に向かっているという。

 御殿場保健所は、ノロウイルスの感染や、食べ物が原因の集団食中毒の可能性もあるとみて、施設の食堂を検査するなどして、原因を調べている。

集団は怖いな・・ 自分も気を付けます。
陸自隊員350人が下痢や嘔吐…ノロウイルスか

札幌市で換金屋をお探しなら換金くん!なんせ換金率が他社と比べて断然良い!!

換金くんの店舗案内

換金くんは札幌市中央区にて年中無休で営業しています。大通駅35番出口から徒歩1分。
公共交通機関をご利用の方でもお気軽にご利用いただけます。

  • 札幌本店

    営業時間
    10:00~19:00
    店休日
    ・年中無休


    電話番号
    011-232-3577

    〒060-0062
    札幌市中央区南2条西2丁目11番地5札幌NSビル9階北側

    1Fに餃子の王将さんが入っているビルの9階です。

    更に詳しく見る