換金くんに問い合わせ

換金くんコンテンツ

店長ブログ

バス2台に金属玉、ガラス割った疑い 少年2人を逮捕 「換金くん清田区北野店ブログ」

札幌市で換金屋をお探しならば換金くんで検索!!他社と比べて換金率が断然お得!!

「スリングショット」と呼ばれるゴム銃で金属の玉を発射し、路線バスなどの窓ガラスを割ったとして、警視庁は、18歳と19歳の建築作業員の少年2人=ともに東京都八王子市=を威力業務妨害と器物損壊の疑いで逮捕し、8日発表した。いずれも容疑を認めているという。
 少年事件課によると、2人は10月26日午後8時半ごろ、八王子市下恩方町の駐車場で、約60メートル先の道路を走行中の路線バスと、約18メートル先を走る高校のスクールバスに向かって金属玉をそれぞれ1発ずつ発射し、窓ガラスを破損させた疑いがある。いずれもけが人はなかった。発射したのは18歳少年で、ゴム銃の所有者は19歳の少年。駐車場近くの防犯カメラに、発射後にガッツポーズをする18歳少年の姿が映っていた。2人は「何かに当てている実感がほしかった」という趣旨の説明をしているという。

 スリングショットは、枠にゴムが固定され、引っ張ったゴムの勢いで金属の玉を飛ばす仕組み。同課によると、ゴムの勢いをつければ猟銃より威力が出ることもあるという。

バベルって映画を思い出した。
バス2台に金属玉、ガラス割った疑い 少年2人を逮捕

札幌市の換金屋と言えば、換金くん!!お気軽にご来店、お電話お待ちしております!

換金くんの店舗案内

換金くんは札幌市中央区にて年中無休で営業しています。大通駅35番出口から徒歩1分。
公共交通機関をご利用の方でもお気軽にご利用いただけます。

  • 札幌本店

    営業時間
    10:00~19:00
    店休日
    ・年中無休


    電話番号
    011-232-3577

    〒060-0062
    札幌市中央区南2条西2丁目11番地5札幌NSビル9階北側

    1Fに餃子の王将さんが入っているビルの9階です。

    更に詳しく見る