換金くんに問い合わせ

換金くんコンテンツ

店長ブログ

「お母さん」泣き出した女児 大分、不明の2歳児保護【換金くん札幌本店ブログ】

 行方不明になってから約21時間。願いは届き、徳永暦ちゃん(2)は6日朝、無事保護された。大分県佐伯市宇目大平の曽祖父母宅近くで迷い、一夜を過ごしたとみられる暦ちゃん。緊張が解けたのか、家に戻ると大きな泣き声を上げたという。

 佐伯署によると、暦ちゃんが行方不明になったのは5日午後1時ごろ。曽祖父母宅近くの畑で、家族が5分ほど目を離した間にいなくなった。警察と消防が付近を捜したが、山間部での捜索は難航し、深夜0時ごろにいったん中止に。

 大分地方気象台によると、翌6日未明の佐伯市宇目の最低気温は6・7度。捜索は、近隣の住民らも加わって約150人で午前7時に再開された。

2歳児が自分の足で歩いて行方不明になったのか?これは背後にオカルトチックな匂いがするな。ヤマノケや天狗の仕業かもしれん…

「お母さん」泣き出した女児 大分、不明の2歳児保護

換金くんの店舗案内

換金くんは札幌市中央区にて年中無休で営業しています。大通駅35番出口から徒歩1分。
公共交通機関をご利用の方でもお気軽にご利用いただけます。

  • 札幌本店

    営業時間
    10:00~19:00
    店休日
    ・年中無休


    電話番号
    011-232-3577

    〒060-0062
    札幌市中央区南2条西2丁目11番地5札幌NSビル9階北側

    1Fに餃子の王将さんが入っているビルの9階です。

    更に詳しく見る