換金くんに問い合わせ

換金くんコンテンツ

店長ブログ

職質中に少年飛び降り死=愛知【換金くん札幌本店ブログ】

 3日午後7時半ごろ、愛知県豊川市のマンション6階で、県警豊川署員の職務質問を受けていた少年(19)が通路から飛び降りた。少年は病院で死亡が確認された。

 同署によると、少年からストーカー被害を受けていると、マンションに住む女性から3日に相談があった。同署は少年に電話で連絡を取り、署に来るよう求めたが現れなかったため行方を捜したところ、女性のマンションで少年を発見した。

 署員は職務質問し、任意同行を求めた。少年は応じるそぶりを見せた後、署員が目を離した隙に飛び降りたという。同署は「適切な職務執行だった」としている。

まあ、これでストーカー被害は無くなるだろうけど、結局このマンションには住みにくいわな。この飛び降りたのが少年、つまり未成年だから親がまともなら被害にあっていた女性に慰謝料や引越し費用を出すだろうけど、容疑者の少年が飛び降りて死んじゃってるからなぁ。親の感情としては複雑な部分もあるだろうね。

職質中に少年飛び降り死=愛知

換金くんの店舗案内

換金くんは札幌市中央区にて年中無休で営業しています。大通駅35番出口から徒歩1分。
公共交通機関をご利用の方でもお気軽にご利用いただけます。

  • 札幌本店

    営業時間
    10:00~19:00
    店休日
    ・年中無休


    電話番号
    011-232-3577

    〒060-0062
    札幌市中央区南2条西2丁目11番地5札幌NSビル9階北側

    1Fに餃子の王将さんが入っているビルの9階です。

    更に詳しく見る