換金くんに問い合わせ

換金くんコンテンツ

店長ブログ

病院にタクシー突っ込む 複数のけが人 2人死亡か 福岡【換金くん琴似店ブログ】

お時間の無い方でも安心!最短10分程度で利用可能な換金屋といえば「換金くん」です。
札幌市内3店舗にて年中無休で営業中です!

3日夕方、福岡市博多区にある総合病院にタクシーが突っ込み、警察によりますと、男女3人が意識不明の重体で、ほかに7人がけがをしているということです。また、病院には2人が死亡したという連絡が入っているということです。警察は64歳のタクシー運転手を逮捕して、詳しい状況を調べています。
3日午後5時すぎ、福岡市博多区大博町にある総合病院「原三信病院」で、タクシーが1階のガラスを破って突っ込みました。

タクシーは窓際のラウンジを進んだあと、室内の壁にぶつかって止まりましたが、警察によりますと、この事故で男女3人が意識不明の重体で、ほかに7人がけがをしているということです。
また、原三信病院によりますと、病院には2人が死亡したという連絡が入っているということです。
タクシーには乗客はいなかったということです。

警察は、タクシー運転手の松岡龍生容疑者(64)を過失運転傷害の疑いでその場で逮捕しました。
警察によりますと、調べに対し「ブレーキを踏んでも止まらなかったので、ギアを変えてエンジンブレーキをかけようとしたが、減速しなかった」と供述しているということです。
警察は、当時の詳しい状況を調べるとともに、事故に巻き込まれた人の容体や身元の確認を急いでいます。
目撃した人は
事故があった病院のすぐ近くにいたという78歳の女性は、「タクシーがいきなりスピードを上げて、病院の建物にそのまま突っ込んでいった。病院の中には子どもを含め、見舞いに来ていた人が6、7人いた。車は助手席側が建物の柱にぶつかって停止し、運転していた男は警察官とともに車の外にいて、青白い顔をしていたが、取り乱した様子はなかった。病院の人が車にひかれたと見られる女性を担架に乗せ、酸素マスクを使って手当てしていた」と話していました。

事故を目撃した男性は、「タクシーが病院のガラスを突き破り、車体全体が病院に入っているのを見ました。男性が心臓マッサージを受けて運ばれていました」と話していました。

事故が起きた直後の様子を撮影した44歳の会社員の男性は、「大きな音がしたので、病院のほうに向かったところ、車がガラスを破り、病院の建物に突っ込んでいました。車の周囲にはひっくり返ったソファーや脱げたブーツなどが散乱していました。何人もの人が病院の建物の中に運ばれていきました」と話していました。

事故があった東館の隣りにある本館の4階に入院している50代の会社員の男性は、「ベッドの上でヘッドホンをつけてインターネットの画面を見ていたら、『ドン』という大きな音が聞こえた。4階の窓から外を見ると、多くの人が駆けつけていて、慌てた様子の病院の看護師などが女性に心臓マッサージを行っているのが見えた。ほかにも数人が床に倒れていたり、顔から血を流したりしているのがわかった。現場にいた子どもが大きな声で泣いている様子も見えた」と話していました。
事故の現場は
病院のホームページによりますと、原三信病院は明治12年の開業で、病床数は359床、内科や外科それに皮膚科など幅広い診療科がある総合病院だということです。JR博多駅から北西におよそ2キロに位置し、周辺には商業施設やマンションなどが立ち並んでいます。”

最近このような事故が多い気がしますが、報道される回数が増えただけなんでしょうかね・・・しかし車体の故障なら安心して利用できないので早急に原因究明してほしいですね


病院にタクシー突っ込む 複数のけが人 2人死亡か 福岡



保証人・審査不要の即日現金買取!
換金屋、「換金くん」は札幌で高い支持をいただいております。

換金くんの店舗案内

換金くんは札幌市中央区にて年中無休で営業しています。大通駅35番出口から徒歩1分。
公共交通機関をご利用の方でもお気軽にご利用いただけます。

  • 札幌本店

    営業時間
    10:00~19:00
    店休日
    ・年中無休


    電話番号
    011-232-3577

    〒060-0062
    札幌市中央区南2条西2丁目11番地5札幌NSビル9階北側

    1Fに餃子の王将さんが入っているビルの9階です。

    更に詳しく見る