換金くんに問い合わせ

換金くんコンテンツ

店長ブログ

<毎日放送>男性社員4人が派遣社員女性にセクハラ行為 「換金くん清田区北野店ブログ」

札幌市で換金屋を利用するなら、断然換金率の良い換金くんで!

 毎日放送(MBS、大阪市)の管理職を含む男性社員4人が、派遣社員として勤務していた女性へのセクハラ行為で懲戒処分を受けていたことが、同社への取材で分かった。男性社員らは「深く反省している」と話しているという。処分は11月28日付。

 同社によると、処分されたのは、東京支社テレビ編成部の管理職を含む社員2人と同テレビ営業センターの社員2人(所属はいずれも当時)。センターの1人は昨年7月、カラオケボックスで女性に抱きつきキスをした。編成部の1人は同月、タクシー内で女性の手を握り、その手が女性の足に触れた。他の2人は無料通信アプリ「LINE」(ライン)で女性を食事などにしつこく誘っていたという。女性が派遣元に相談して発覚した。

 同社広報部は「女性に対し深くおわびする。社内教育を徹底し、再発防止に努める」とコメントした。

ハニートラップには気を付けましょう。
<毎日放送>男性社員4人が派遣社員女性にセクハラ行為
札幌市で換金屋をお探しなら換金くん!まずはHPチェック!お電話もお気軽に!!

換金くんの店舗案内

換金くんは札幌市中央区にて年中無休で営業しています。大通駅35番出口から徒歩1分。
公共交通機関をご利用の方でもお気軽にご利用いただけます。

  • 札幌本店

    営業時間
    10:00~19:00
    店休日
    ・年中無休


    電話番号
    011-232-3577

    〒060-0062
    札幌市中央区南2条西2丁目11番地5札幌NSビル9階北側

    1Fに餃子の王将さんが入っているビルの9階です。

    更に詳しく見る