換金くんに問い合わせ

換金くんコンテンツ

店長ブログ

北日本・北陸は暴風や猛ふぶき、高波に警戒 「換金くん清田区北野店ブログ」

札幌市での換金屋の利用は是非換金くんで!!

北日本や北陸では、発達する低気圧と前線の影響で、今夜からあすにかけて暴風や猛ふぶき、高波に警戒が必要となる。

 日本海北部にある低気圧は、あす(2日)にかけて急速に発達しながらオホーツク海へと進む。低気圧から伸びる前線が北日本・東日本を通過するため、きょう(1日)の日中は北日本や北陸を中心に雨となり、夜には雪へと変わる見込み。
 今夜からあすにかけて冬型の気圧配置が強まるため、日本海側を中心に雪を伴った非常に強い風が吹き、海は大しけとなるおそれがある。北日本や北陸では、暴風や猛ふぶきによる交通障害、高波に警戒が必要だ。

暴風・高波
 北日本の日本海側や北陸では、今夜から西よりの風が非常に強く吹き、暴風の吹くおそれもある。また、海上は大しけとなる見込み。

■予想最大瞬間風速(2日にかけて)
北海道・北陸 35メートル
東北     30メートル

■予想される波の高さ(2日にかけて)
北海道・東北 6メートル
北陸     5メートル

大雪・なだれ
 前線の通過後は上空に強い寒気が流れ込むため、北日本の日本海側を中心に今夜から雪となり、あすは大雪になるところもありそうだ。雪の降る地域では、車の運転や足元に注意が必要となる。また、雨の降ったあとに雪が積もることで、なだれが起きやすくなるおそれがあるため、山沿いや傾斜地では、なだれにも注意をしてほしい。

北日本・北陸は暴風や猛ふぶき、高波に警戒
1日昼前の発雷確率。
雷・突風
 前線の通過に伴い、北日本の日本海側や北陸では、今夜にかけて大気の状態が非常に不安定となる。落雷や竜巻などの激しい突風に注意。

明日はたくさん雪が降りそうですね。
北日本・北陸は暴風や猛ふぶき、高波に警戒

札幌市で換金屋をお探しならば換金くんで検索!!他社と比べて換金率が断然お得!!

換金くんの店舗案内

換金くんは札幌市中央区にて年中無休で営業しています。大通駅35番出口から徒歩1分。
公共交通機関をご利用の方でもお気軽にご利用いただけます。

  • 札幌本店

    営業時間
    10:00~19:00
    店休日
    ・年中無休


    電話番号
    011-232-3577

    〒060-0062
    札幌市中央区南2条西2丁目11番地5札幌NSビル9階北側

    1Fに餃子の王将さんが入っているビルの9階です。

    更に詳しく見る