換金くんに問い合わせ

換金くんコンテンツ

店長ブログ

小型ビデオカメラ付き眼鏡をかけ男湯に「裸を撮影したい」 兵庫県警、容疑で48歳男逮捕【換金くん札幌本店ブログ】

“盗撮目的でスーパー銭湯の男湯に侵入したとして、兵庫県警垂水署は29日、建造物侵入容疑で、病院職員の男(48)=同県西宮市今津水波町=を逮捕した。

 「男の裸を撮影するつもりだった」と容疑を認めている。

 同署によると、男は鼻あて部分に小型のビデオカメラが付いた眼鏡をかけて脱衣所に侵入。不審に思った客から相談を受けた男性従業員が110番した。眼鏡の柄には撮影した動画を記録できるUSBメモリが装着されていたといい、男は「眼鏡は店で購入した」と供述しているという。

 逮捕容疑は同日午前10時55分ごろ、神戸市垂水区海岸通のスーパー銭湯の男湯に正当な理由なく侵入したとしている。

 男は実際に動画を撮影していたといい、同署は県迷惑防止条例違反(盗撮)容疑についても調べている。”


小型ビデオカメラ付き眼鏡をかけ男湯に「裸を撮影したい」 兵庫県警、容疑で48歳男逮捕



最先端技術がこんな使われ方をしてしまうんですね・・・

換金くんの店舗案内

換金くんは札幌市中央区にて年中無休で営業しています。大通駅35番出口から徒歩1分。
公共交通機関をご利用の方でもお気軽にご利用いただけます。

  • 札幌本店

    営業時間
    10:00~19:00
    店休日
    ・年中無休


    電話番号
    011-232-3577

    〒060-0062
    札幌市中央区南2条西2丁目11番地5札幌NSビル9階北側

    1Fに餃子の王将さんが入っているビルの9階です。

    更に詳しく見る